第105回クランハント
2006.03.18魔導のカタコム・次元の狭間で遊んでいる血盟員の図
今回は次元の狭間に行ってみることにしました

まずは、みんなの手持ち破片を足して足らない分を魔導で集めることに

すごい混雑・・・最奥でがんばろ

ブランクスククエとバッティングしちゃってなかなか来ない


ダンサひでちゃんも合流してラストスパート

狭間で記念撮影パチリ

60〜の狭間に入ろう!

沸いた〜、叩け〜

久しぶりにゴレ出してみました

ヒーラー1人じゃMPきついね

3番目の部屋にレイドが居ました

DEとEは歌踊りのアクションあるけど他の種族はソーシャルの踊りなので、そのセリフGJw

私から見て薄青(LV58)だったけど硬すぎです

範囲キャンセルくらって緊急離脱して1次会は終了しました、2次会はどこ行ったのかな?
みなさんお疲れ様でした、狭間面白いね〜また行きましょう!
戻る