第105回クランハント


2006.03.18魔導のカタコム・次元の狭間で遊んでいる血盟員の図



今回は次元の狭間に行ってみることにしました



まずは、みんなの手持ち破片を足して足らない分を魔導で集めることに



すごい混雑・・・最奥でがんばろ



ブランクスククエとバッティングしちゃってなかなか来ない





ダンサひでちゃんも合流してラストスパート



狭間で記念撮影パチリ



60〜の狭間に入ろう!



沸いた〜、叩け〜



久しぶりにゴレ出してみました



ヒーラー1人じゃMPきついね



3番目の部屋にレイドが居ました



DEとEは歌踊りのアクションあるけど他の種族はソーシャルの踊りなので、そのセリフGJw



私から見て薄青(LV58)だったけど硬すぎです



範囲キャンセルくらって緊急離脱して1次会は終了しました、2次会はどこ行ったのかな?

みなさんお疲れ様でした、狭間面白いね〜また行きましょう!






戻る