第104回クランハント
2006.03.11傲慢の塔・アルゴスの壁で遊んでいる血盟員と同盟員の図
今回は2PTだったので無難に傲慢へ来て見ました
ぷりんちゃんのお友達「那魅」さんが体験加盟しました

バイウムだし戦争だしなので混んで無かったよ

バウ2人だったけどスポLV足らないので微妙でした^^;
定例クラハンでは必ず記念撮影しますよ〜


ウォクのスキルカット、ブリさんお疲れ様です

2次会はぴろちゃんとプロフばっちょが合流してアルゴスの壁へ

重装オンリーのプロフって・・・・

ほとんど攻撃当たってませんw



一番弱い天使さんでもダメ1Kとか来るそうです・・・



闘華レベルアップ!おめでと〜

午前3時で終了しました

みなさんお疲れ様でした、楽しめたでしょうか
新エリア追加に伴い、定例の集合場所を変更します(前もって行き先が決まっていない時)

今日の集合場所の反対側です、アデンは神殿前の階段を使わなければ呪い受けないのよ
それとね、クラハン参加確認ちゃんと登録してね
くる人数がわからないと、前もってエリア決めもできないから
前は金曜日までに行き先決めてBBSのクラハン連絡スレにカキコしてたんだよ
「集合場所どこ?」とか「どこ行くか決まった?」とか「どのキャラで行けばいい?」とか聞く人いるけど
ちゃんと時間通り集合場所に居る人に失礼です
集合場所に居ればどのキャラを出すのが最適か自分で判断できるはす
9時集合=9時にはみんなが顔を合わせることができるですよ、ログイン時間ではありません
私ほとんど前もって集合場所でログアウトしてます、ちょっとした気遣いでだいぶ違うの
それとね主催は私だけではありません、みなさん一人一人が主催者です
「どこいく?」の問いかけに答えてくれるのはいつも決まった人
行けるかどうかはその時話し合えばいいのでどんどん案を出して欲しいな
定例参加者が増えてきたので改めて書きました
戻る