第103回クランハント
2006.03.04死霊の関門・聖者の渓谷・猛獣の放牧地・アルゴスの壁で遊んでいる血盟員の図
今回は久しぶりの純粋ドワ部屋メンバー集合でルウンとゴダードに来て見ました
最初はリネ時間で0時だったので死霊の関門に行ってみよ〜国境守備隊経由します


バルカシレノス駐屯地は真っ赤なのでうろうろしないようにw


前来たときは昼間だったのでモンスいなかったのね

ここでひでちゃん合流、悲鳴の沼を抜けて聖者の渓谷行こう


オームの骸がいぱ〜い、ジャパニメーションの影響受けてますね




なんにも無いのわかってるんだけど、行きたくなるよね透けてる壁とか

前とおんなじところで記念撮影パチリ

ライブしてるからなのかもしれないけど、全体的にすごく重い


次は猛獣の放牧地へ

鳥と芋のスポがAOBコアなのでスミスポ耐久レースしてみました

一度も光らなかったけどDwz

北のはずれの滝でひと泳ぎ

ここで1次会終了しました

釣りしてたらぷりんちゃん釣れそうになりましたw

2次会はアルゴスの壁へ

ヒーラーペシャしかいなかったので、無理せずにね

なんかきもい目玉いる

ルーツがないときつすぎる〜

鹿は特殊攻撃ないし、ここにしよ

ここでスミスポ大フィーバー!!ソウルボウ図スポりました

ここに来て光ったのソウルボウ図1回だけ、鬼引きわっそ〜い

みなさんお疲れ様でした、楽しめましたか?新領地は重いね〜
次回はゴダード地方を満喫してみますか、奥地は無理だろうけどね
その次は祭典チャレンジかな?次元の狭間も近いうちに行きたいね
戻る