第103回クランハント


2006.03.04死霊の関門・聖者の渓谷・猛獣の放牧地・アルゴスの壁で遊んでいる血盟員の図



今回は久しぶりの純粋ドワ部屋メンバー集合でルウンとゴダードに来て見ました

最初はリネ時間で0時だったので死霊の関門に行ってみよ〜国境守備隊経由します





バルカシレノス駐屯地は真っ赤なのでうろうろしないようにw





前来たときは昼間だったのでモンスいなかったのね



ここでひでちゃん合流、悲鳴の沼を抜けて聖者の渓谷行こう





オームの骸がいぱ〜い、ジャパニメーションの影響受けてますね









なんにも無いのわかってるんだけど、行きたくなるよね透けてる壁とか



前とおんなじところで記念撮影パチリ



ライブしてるからなのかもしれないけど、全体的にすごく重い





次は猛獣の放牧地へ



鳥と芋のスポがAOBコアなのでスミスポ耐久レースしてみました



一度も光らなかったけどDwz



北のはずれの滝でひと泳ぎ



ここで1次会終了しました



釣りしてたらぷりんちゃん釣れそうになりましたw



2次会はアルゴスの壁へ



ヒーラーペシャしかいなかったので、無理せずにね



なんかきもい目玉いる



ルーツがないときつすぎる〜



鹿は特殊攻撃ないし、ここにしよ



ここでスミスポ大フィーバー!!ソウルボウ図スポりました



ここに来て光ったのソウルボウ図1回だけ、鬼引きわっそ〜い




みなさんお疲れ様でした、楽しめましたか?新領地は重いね〜

次回はゴダード地方を満喫してみますか、奥地は無理だろうけどね

その次は祭典チャレンジかな?次元の狭間も近いうちに行きたいね






戻る