第102回クランハント


2006.02.25悪魔・ワニ島・水中庭園・デカマフムで遊んでいる血盟員と同盟員の図



今回はC4での変化を確認する目的で悪魔およびハイネス地方に来て見ました

最初は悪魔行ってみよ〜シルレンとウォクがやたら多い構成です^^



WWとキスエヴァ無かったのでCOLで持ちこたえながらのダイビング



モンスの配置がぜんぜん変わっちゃってるのね、変身する子達もいるし沸きも早いし



宝箱の部屋に閉じ込められたり



鉄格子があるとベタな発言でるよねw



アルテミスの面々と合流して奥へ





記念撮影パチリ



花火ど〜ん



観光もかねているのでザケンの船まで行ってみよ〜





奥の階段登ったところに初めてセイトン一家発見、でもあんまりいないね





船まで来て1次会終了です、次はワニ島行きましょう













ヒーラーがいないPT型レイドならクラハンで倒せそうなので、今度挑戦しようね



次は水中庭園へここの扉待ち、扉周りのモンス少なくて暇です



小ボス達がレイドになっちゃったことで気軽に狩れなくなっちゃいました、ペナあるし



3次会はデカマフムで一攫千金大作戦に行きました



WWなしで遠距離砲PTのFAするの大変です



ここの変身マフムは変身時に魔方陣がでるのね、わかりやすくてGJです




みなさんお疲れ様でした、クランもまたアクティブメンバーが増えてきて嬉しいです^^

PULINさんが正式加盟しました、見つけ次第拉致の方向でね〜

旧領地は一通り定例で回ったし、次回からは新領地を少しずつ攻略しに行きましょう






戻る