第101回クランハント


2006.02.18魔導のカタコム。傲慢の塔で遊んでいる血盟員と元血盟員の図



今回は正式加盟した「ヤーボ」さんの希望により魔導のカタコムに来てみました

体験加盟中の「PULIN」さんも来て久しぶりの大人数なところに更に!



第19回クランハントで卒業したはずのw「舞咲」さんが復帰しました!

それを聞きつけて元クラン員も集合、懐かしい顔と新しい顔が入り乱れてました



タゲあわせて行ってみよ〜



またエルフの部屋になってきた・・・



7サインは顔デカPOTのためにあるんですよ!



新人さんと舞ちゃんにひでちゃんの廃加減(「すごさ」と読みますw)を説明しながら狩続行



ブリさん合流したので傲慢行ってみよ〜



舞ちゃんにアクセ渡すのすっかり忘れてたのでw取りに行ってきました



傲慢は沸きがものすごく早くなってるのね



これじゃバイウムさんちの玄関ノック遠足はできないね





6階の弓はタゲランダムなのね、怖い怖い



ここの宝箱爆発したらレベル的に全滅かな?



午前3時で終了しました



みなさんお疲れ様でした、ヤーボさんとPULINさんは初傲慢ということで楽しんでもらえたでしょうか

舞ちゃん、お帰りなさい。有無を言わさずJOINさせちゃったけど、よかったんだろうかw

お金たまるまでは足らない装備はクラン倉庫の物使っててください

今は手と頭がないのかな?手はCグレいくつか有るけど頭はDかBしかありません

とりあえず課金切れるまでは一緒に遊ぼうね^^






戻る