第100回クランハント


2006.02.11新エリア観光している血盟員と同盟員の図



今回はC4最初の定例だったので新エリアを観光してみました。まずは聖者の渓谷へ



ここはレベルはそんなに高くないけど、モンスの動きが多種多様で安心できない狩場です



なんか透けてる壁が、とりあえず入ってみよ





なんか有りました、クエのNPCみたいです



いろんなとこに透けてる壁がありました



モンス分裂したり変身したりワープしてきたり、キャンセル撃ってくる子までいます



ひでちゃんを迎えにGK到着点まで戻れ〜



ひでちゃん合流、引き続きここで〜



ここにもなんか有った、ここはクエ関連のモンスやら構造物やらたくさんあります



なんかきれいな建物発見!



ここで記念撮影パチリ



やっぱり高いとこ好きなのね〜w



次は猛獣の放牧地へティミングしてみよ〜



ティミングだけならLV制限ないのね、クエ受けられないからダメだと思ってました



なのでどんどんティムしよ〜



クーガーをみんなでティム、ヒールまぶしすぎ〜





でもこの子達おばかさんw邪魔ですよ〜Nタゲで拾えちゃうのでお座りしてまってなさい!



次は亡者の森へ、夜まで待つぞ〜(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!



ここはそんなに強くないのね、夜に期待((o(^∇^)o))わくわく





夜こた〜、う〜ん微妙?



普通モンスだからSS撮る暇がありませんです



次は温泉へ、最初はアジト見学。ここホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ



そのまま温泉へ



みなさ〜んお待たせしました!お顔おっきくなったエステラさんw







ゆっきーのお風呂姿激写で終了しました




みなさんお疲れ様でした、やっとC4来ましたね!

これからしばらくは、極力みんなの行った事ない場所へ行きましょうね






戻る