第100回クランハント
2006.02.11新エリア観光している血盟員と同盟員の図
今回はC4最初の定例だったので新エリアを観光してみました。まずは聖者の渓谷へ

ここはレベルはそんなに高くないけど、モンスの動きが多種多様で安心できない狩場です

なんか透けてる壁が、とりあえず入ってみよ


なんか有りました、クエのNPCみたいです

いろんなとこに透けてる壁がありました

モンス分裂したり変身したりワープしてきたり、キャンセル撃ってくる子までいます

ひでちゃんを迎えにGK到着点まで戻れ〜

ひでちゃん合流、引き続きここで〜

ここにもなんか有った、ここはクエ関連のモンスやら構造物やらたくさんあります

なんかきれいな建物発見!

ここで記念撮影パチリ

やっぱり高いとこ好きなのね〜w

次は猛獣の放牧地へティミングしてみよ〜

ティミングだけならLV制限ないのね、クエ受けられないからダメだと思ってました

なのでどんどんティムしよ〜

クーガーをみんなでティム、ヒールまぶしすぎ〜


でもこの子達おばかさんw邪魔ですよ〜Nタゲで拾えちゃうのでお座りしてまってなさい!

次は亡者の森へ、夜まで待つぞ〜(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

ここはそんなに強くないのね、夜に期待((o(^∇^)o))わくわく


夜こた〜、う〜ん微妙?

普通モンスだからSS撮る暇がありませんです

次は温泉へ、最初はアジト見学。ここホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ

そのまま温泉へ

みなさ〜んお待たせしました!お顔おっきくなったエステラさんw



ゆっきーのお風呂姿激写で終了しました

みなさんお疲れ様でした、やっとC4来ましたね!
これからしばらくは、極力みんなの行った事ない場所へ行きましょうね
戻る