第99回クランハント


2006.02.04「みんなの部屋」「みかん箱」「悠久の絆」の3同盟合同でコア討伐イベントをしている図



今回はC3最後の週末だったので合同イベントをしてみました



まずドワ部屋だけで下見をしにコアフロアへ



扉前のモンスを下に落とせるか検証してみました



時間になったので集合場所へ、見渡したところ適正越えのメイン参加多数だったのでお祭り討伐に変更
C3になってからのコアは経験したことがなかったし、参加数やLV帯も事前把握できなかったので
ドワ部屋メンバーは各自別キャラを2Fに待機させてました。なので集まってから方針決定したりして
だいぶ長いことお待たせしてしまいました、参加者さんたちにはお詫び申し上げます




と、ここで別の討伐隊がいるとの情報が・・・話し合いの結果、急遽合同で討伐することになりました
C3最後の週末だし、討伐がかぶることは予想していましたが、打ち合わせ等々する時間がなかったので
誰の号令を正とするかとか私自身がよく理解できてなかったりで¥開始が早まっちゃったり・・・
あちらの部隊はちゃんと手順を作っていたので、ごたごたしながら突撃しちゃいました





扉前の雑魚をなぎ倒していざ中へ(LVが低いだけでネクカタとか傲慢のモンス攻略と大差ないかもね



C1の時にやった合同イベントの時と大して変わらない感じ(みんなのLVが上がってるからね





第1陣取り巻きを壊滅後、適正LVの人だけでコアを叩いてます





無事討伐成功、ドロップはコンポジ鎧とマーメイドネックレス、昔はヒヨコだったのにね



お祭りって考えてたのでドロップ品の清算オークがあるなんて考えてもいませんでした



ディオン城の前で清算金の分配と雑談会



最後にお城をバックに記念撮影して1次会終了しました



参加してくださったみなさん、お疲れ様でした。不手際ばかりでごめんなさい<(_ _)>
やっぱり行き当たりばったりのイベントは楽しめない人も出るみたいだし、もうしません><


2次会は傲慢の塔上へ上へツアーです



さすがに3同盟の夜更かしさん集めると3PT!ナイトなしw



同一タゲでずんずん進みます



いあ〜重かった、画面内にモンスが3匹入るとラグラグになりました





今日も美○ちゃんの誤爆(*゜▽゜)b☆・゜:*☆ 糸色 女子 言周 ☆・゜:*☆d(゜▽゜*)



ガラッシアさんは今回もお留守でした



最後にバイウム家の玄関先で記念撮影パチリで終了です




みなさんお疲れ様でした、メインお祭りレイドなら十分コア討伐できるんじゃないかな〜

まあC4始まっちゃうとPOP待ちで即討伐されちゃうだろうからもう実践できないだろうけど

今度何かイベント的な事をするときは、事前にイベントの方向性を決めて

参加者をある程度確定させた上で決行するべきだな〜と思いました

PT編成とかも先に終わらせておいて集合すぐ出発みたいな流れでね

今回は参加者数を稼ぐためにあえて22時集合にしたので、尚更そう感じました


次回はいよいよC4です、最初はやっぱり観光だよね?





戻る