第98回クランハント
2006.01.28火炎の沼・傲慢の塔で遊んでいるクラン員と同盟員達の図
今回はネクカタに入れないので混んでるダンジョンを避けて火炎の沼に行くことにしました
集合場所で宣言どおり寝落ちしてるひと発見、朝ですよwisをいれて出発です

ペシャストに追い越された〜

ガリちゃんFAでいってみよ〜


やっぱり沼酔うDwz





ここで記念撮影パチリ、同じ構図で撮れたのでアニメGIFにしてみました

2次会は同盟にも声をかけて傲慢へ、おねぼうさんも合流しました

3Fに行って見ましょう

2PT同一タゲ、ガリ&姫FAでいってみよ〜

ハウラとシルレンにタゲ剥がされまくりみんなで右往左往してましたw


そなちゃんかな?レベルアップおめでと〜

ぴろちゃんと別PTだったので麻痺放置されました(/_<。)ビェェン

おねむさんが出たので1PTで5Fへ

私FAでいってみよ〜

倒れた後上に登って消えていく効果やめて欲しい、前なんにも見えないんだもん

FAしてたのでSSあんまり撮れませんでした

みなさんお疲れ様でした、次週はC3最終週、合同イベントですよ〜
「みんなの部屋」「みかん箱」「悠久の絆」の3同盟でコア討伐します
ただし、湧き調整はしないと思うので、居てくれるよう祈ってねw
ちなみにコアはLV50です、楽しむことが一番ですがそれにドロップが加われば更に良し
なのでコア叩き部隊を厳選します(このLV帯で参加者が居ればね
戻る