第97回クランハント


2006.01.21巨人たちの洞窟・傲慢の塔で遊んでいるクラン員とセカンド達の図



今回は行きたいという意見が多かったので巨人に来ました





バイウムクエも兼ねて下へ下へ



すぽーんとスポ競争してました^^



先に光らしたの私だけどねwうぇ〜い\(^o^)/



リョンちゃんでくればもう少し光ったかもね









レイド部屋で記念撮影パチリ、ここの光源って真ん中にあるのね・・真ん中暗いorz



2次会は傲慢低層行ってみよ〜



今日は40代が数人居るので1Fから順番に攻略してみよ〜



ムゥ ( ̄(エ) ̄”)1Fって難しい、範囲スタンに範囲魔法に砲台に









4Fが一番楽だったのでここで



今日はバイウムさん2回ほど叩き起こされてました



花火〜w




みなさんお疲れ様でした、C4まで残り定例2回となりました

そのうち1回はみかん箱やBDと合同イベントします!今のところレイドが濃厚ですがまだ未定

イコちゃんのおっ系が聞きたいだけって噂もありますがw





戻る