第97回クランハント
2006.01.21巨人たちの洞窟・傲慢の塔で遊んでいるクラン員とセカンド達の図
今回は行きたいという意見が多かったので巨人に来ました


バイウムクエも兼ねて下へ下へ

すぽーんとスポ競争してました^^

先に光らしたの私だけどねwうぇ〜い\(^o^)/

リョンちゃんでくればもう少し光ったかもね




レイド部屋で記念撮影パチリ、ここの光源って真ん中にあるのね・・真ん中暗いorz

2次会は傲慢低層行ってみよ〜

今日は40代が数人居るので1Fから順番に攻略してみよ〜

ムゥ ( ̄(エ) ̄”)1Fって難しい、範囲スタンに範囲魔法に砲台に




4Fが一番楽だったのでここで

今日はバイウムさん2回ほど叩き起こされてました

花火〜w

みなさんお疲れ様でした、C4まで残り定例2回となりました
そのうち1回はみかん箱やBDと合同イベントします!今のところレイドが濃厚ですがまだ未定
イコちゃんのおっ系が聞きたいだけって噂もありますがw
戻る