第96回クランハント
2006.01.14水中庭園・クルマの塔で遊んでいるクラン員とセカンド達の図
今回は復帰したマベさんを向かえて水中庭園観光からスタートです
楽しむために、みんな40代周辺でハイネスに集合、いってみよ〜


誰もいない・・・外国からも返還されたのかなw



中央塔で記念撮影パチリ

最下層でちょびっと腕試し

1段戻ってぐるぐる回ってました

2次会はガリ・すぽーんを迎え、スポX3体制でクルマの塔へ

ここも誰もいない

1Fだと火力過多だね

2Fへ

ばっちょんレベルアップ!おめでと〜

ダークロード一家のスポがおいしい

湧きのスピードがすごい、私はせっかくのMMOなので「おいしい」より「楽しい」が好き

AM2時ごろ終了しました

みなさんお疲れ様でした、なかなか楽しかったね^^
C4までの時間繋ぎに、狩場の多い40代周辺で定例するのもありかもね
戻る