第96回クランハント


2006.01.14水中庭園・クルマの塔で遊んでいるクラン員とセカンド達の図



今回は復帰したマベさんを向かえて水中庭園観光からスタートです

楽しむために、みんな40代周辺でハイネスに集合、いってみよ〜





誰もいない・・・外国からも返還されたのかなw







中央塔で記念撮影パチリ



最下層でちょびっと腕試し



1段戻ってぐるぐる回ってました



2次会はガリ・すぽーんを迎え、スポX3体制でクルマの塔へ



ここも誰もいない



1Fだと火力過多だね



2Fへ



ばっちょんレベルアップ!おめでと〜



ダークロード一家のスポがおいしい



湧きのスピードがすごい、私はせっかくのMMOなので「おいしい」より「楽しい」が好き



AM2時ごろ終了しました




みなさんお疲れ様でした、なかなか楽しかったね^^

C4までの時間繋ぎに、狩場の多い40代周辺で定例するのもありかもね





戻る