第95回クランハント


2006.01.07魔導のカタコムでみかん箱と合同定例初めをしているクラン員達の図



みなさん、明けましておめでとうございます<(_ _)>今年1発目定例の狩場は魔導になりました

集合待ち及びPT振り分けをしている時にるぴんバウが寝てました^^



SSの解像度がいつもより低いのは姫ライブの弊害です^^みなさんのPCがおかしいわけではありませんw



2PT総勢11人、同一タゲだと部屋枯れちゃうけど交流=効率は成り立たないということで!



でも長時間湧き待ち休憩になるほどの壊滅速度ではなかったので、ネクカタで正解でした



SXGAの頃と同じ位の引きでカメラ操作してると、時々柱の影にカメラがいっちゃって何も見えなくなる〜hhh



部屋入り口で記念撮影パチリ、お顔のサイズががが



おねむさんが出たので1PTにして狩続行



エステラさん昨日はウォクで今日はシリエル、私なら同じキャラだとわけわかめになっちゃいそうですw





ネクカタはバウ居るとおいしいね〜、リョンちゃんにPT用ローブ買ってあげようかな〜



ブリさんレベルアップ!おめでと〜



A装備のコアが出るところは頭の現物出る可能性があるんだって!



結局お年玉は出ないままAM2時ごろ終了しました




みなさん、お疲れ様でした。C4まで残り1ヶ月となりました

C3中に表BBSに提案のあった召喚オンリーレイド祭り実現させたいんだけど、仕事が忙しくなる予感・・・

趣旨はドロップ狙いのレイドではなくて、お祭りレイドとして、LV制限は設けない方向で

蘇生自己責任でならペットも可、赤字必至の召喚祭り、もれなく世界中継も付いてきます!

最低遂行人数だけを決めておいて、人数&参加者LVによって討伐対象を変えれば

お祭りとしての討伐の喜びくらいは体験できるかも!(わかんないけど

募集を不特定多数にするイベントは一度も経験ないし、野良レイドも行った事ないので

実現できるかどうかの想像も付きませんが、みんなで考えてみませんか!





戻る