第94回クランハント
2005.12.31年越しDVCツアーをしているクラン員と同盟員達の図
今年最後の定例クラハンです、普通の人なのでwリネで年越ししますYO

とりあえずイサカさん倒し収めしましょ、さがせ〜

いた〜

前回の教訓を生かしてSS抜きでね〜


もう1セットも見つけたので討伐

DVCいこ〜



途中合流者を迎えやすいように橋下に腰をすえて狩り開始

DVCがらがらでした(業者を除いてね

そなちゃんレベルアップ!おめでと〜

合流者が着たので戻る途中・・・なんかいっぱいきたw

入り口で久しぶりに「あきりん」さんと会いました、こんど遊ぼうね〜

NCJからメッセージきました!

ここで年越しました!おめでと〜


今年最初の誤字きた〜、こういうのあるから憎めないGMさんGJ^^

さ〜狩り初め!みんなでタゲあわせて奥進みましょう

戦争が終わってだんだんDVCも混みはじめてきたかな?

でもドーナツ開いてたのでここで

今年初!プチ寝落ちきた〜w

ここで久しぶりにマベさんIN、ギランに戻って記念撮影パチリ

あらためてDVC行きましょう!




もう一度ドーナツで狩り開始!

何人か落ちてPTを1つにして狩り始めたら!お年玉きた〜〜〜

午前4時ごろ終了しました

みなさんお疲れ様でした、あけましておめでとうございます
旧年中はお世話になりました、今年もよろしくお願いします
戻る