第94回クランハント


2005.12.31年越しDVCツアーをしているクラン員と同盟員達の図



今年最後の定例クラハンです、普通の人なのでwリネで年越ししますYO



とりあえずイサカさん倒し収めしましょ、さがせ〜



いた〜



前回の教訓を生かしてSS抜きでね〜





もう1セットも見つけたので討伐



DVCいこ〜







途中合流者を迎えやすいように橋下に腰をすえて狩り開始



DVCがらがらでした(業者を除いてね



そなちゃんレベルアップ!おめでと〜



合流者が着たので戻る途中・・・なんかいっぱいきたw



入り口で久しぶりに「あきりん」さんと会いました、こんど遊ぼうね〜



NCJからメッセージきました!



ここで年越しました!おめでと〜





今年最初の誤字きた〜、こういうのあるから憎めないGMさんGJ^^



さ〜狩り初め!みんなでタゲあわせて奥進みましょう



戦争が終わってだんだんDVCも混みはじめてきたかな?



でもドーナツ開いてたのでここで



今年初!プチ寝落ちきた〜w



ここで久しぶりにマベさんIN、ギランに戻って記念撮影パチリ



あらためてDVC行きましょう!









もう一度ドーナツで狩り開始!



何人か落ちてPTを1つにして狩り始めたら!お年玉きた〜〜〜



午前4時ごろ終了しました




みなさんお疲れ様でした、あけましておめでとうございます

旧年中はお世話になりました、今年もよろしくお願いします











戻る