第93回クランハント
2005.12.24ドワ村クリスマス会&DVCで遊んでいるクラン員と同盟員達の図
今回はクリスマスイブだったのでドワ村に行ってホワイトクリスマスを味わいに行きました


捨てられた炭鉱経由でミスリル鉱山最深部に行ってみよ〜

エルモア軽くていいね〜w

何倒してもEXP&SPは0です^^

う〜ん、誰も居ない

トーマさん待ちのドワ娘が1人佇んでました

アクがいると無意識にトレインしたくなるよね?w

今日は回りに誰も居ないので無礼講!


ミスリル鉱山入り口見えた〜

みかん発見!何気に定例中はよく会うね

さあ!大トレイン大会始まるよ〜



引きまわりすぎて迷子になる人もw

サッキュン部屋到着

メイジ職の無いドワにはありえない強敵揃いのダンジョンっていったい・・・

ここでも、まとめガリ

十分遊んだかな?ツリー立てにいこ

でも後ろのほうでは1人で何体引けるか競争してましたw

今のところエルモアはアデンとつながってない(ワイバンでもこれません)のでこれだけ纏めても重くない^^

ドワ村のダンジョン広くて楽しいでしょ?現状1時転職では来る必要ないとこなので将来高LV狩場になることを期待!

MAPの右上の辺(昔クモがいたとこ)でツリーを立てて記念撮影

ツリーにはちゃんと光が当たってるのになぜかキャラのお顔は真っ黒

さすがにこれだけツリー立てると重いね〜





持ってたツリー全部立ててみました


アデンに帰ってきたら港村にきれいなAAみっけ

2次会は同盟でDVC水浴びツアーです


12人同一タゲで進みます

ピロちゃんの麻痺が決まりまくり!

今日もカリックさんよく光ります


アタッカーPTの火力に負けてドロップのルート権なかなか取れないw

お祭り会場到着

わしょ〜い


橋上到着、しばし休憩

水浴び開始!「しゃぱ〜ん」私的にはこんな風に聞こえるの

シルレン軍団の矢がバシバシ飛んで来て剥がれまくりw


ブラッディロードさんから死者石スポった〜



もう少し早い時間に来てたら進んでいそうな雰囲気だったかもね

午前3時に終了しました、早く寝ないとサンタさん来てくれないもんね^^

みなさんお疲れ様でした、クリスマス会参加できなかった人はツリー消える前にどこかで立てようね
今年は次回の定例クラハンが大晦日です、今年最初が元日だったので土曜日が多かったのかもね
年末年始は色々忙しいけど、時間が合ったら一緒にカウントダウンしましょうね^^
戻る