第92回クランハント
2005.12.17小ボス討伐ツアー&魔導のカタコムで遊んでいるクラン員と同盟員達の図
第50回定例クランハントで行った小ボス討伐ツアーの2回目をしてみました
まずは、イサカさんから行ってみよ〜

北側の大地で発見!準備して始めましょう

せーの

どっか〜ん

ボスって聞くとついSS入れちゃうけど、ハンデでSS禁止にすればよかったかも

一瞬で討伐成功、ドロップ銀1個

次は叫びの聞こえたロードスカベンジャーリーダーへ

せーの

どっか〜ん

バタバタバタ・・・そりゃそうだw

次は鏡の森行ってみよ〜

到着するまでに1人誤帰還してる人いました(誰だかは言わなくても解るよね!w
エレヴ発見、前回はいなかったんだよね

大きすぎです、いっくら引いても足しか写らない

鏡はシャウトが聞こえなかったので次はガランキ

どっか〜ん

次はキムいってみよ〜

キム発見!いい墓だ〜

どっか〜ん

カベドいなかったのでヒロシへ

どっか〜ん

ほんのちょびっとだけ手ごたえあったかな

最後に火炎のミナス行ってみよ〜

みっけ

どっか〜ん


今日の小ボス討伐ツアーこれでおしまい!
捨て台詞のダイジェストをど〜ぞw

記念撮影時には顔デカPOTちゃんと用意してね^^




クジョウさんはこういうの絶対やってくれないんだよね〜。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。見てみたいw
1次会は終了です

2次会はアルテミスが潜伏中の魔導へ


途中スパルタママが微妙だったのでヤリヤリチームに私参戦

ホークにOPA借りて最初は順調でしたw


でも・・・大部屋全部は_みんなのMPほとんど無かったしね

何人かがダウンしたのでノーマル1PTで続行


私は2時前くらいでダウン、みんなは何時までやったのかな
みなさんお疲れ様でした、放置され続けている小ボス達のシャウトに応えてあげられましたね^^
それにしても派手なシャウトの割りにドロップしょぼすぎです、NCさんもう少し考えてね!
C4開始日が決まりましたね、定例クラハンはあと7回分(結構あるね
その間に1回くらいは合同イベント開催しましょう!同盟イベントも考えないとね
最近、カインサーバで活動中の「鯛の姿焼き」さん主催のユーザーイベントを見ました
すごく良く考えられていて、いつかやってみたいなと思っています
この動画を見るとイベント参加者の緊張感が伝わってきて良い感じ!
戻る