第91回クランハント


2005.12.10魔導のカタコムで遊んでいるクラン員達の図



今回は定例では久しぶりの魔導に来てみました。玄ちゃん復帰!おかえり〜



エステラさんがウォクで参加、とりあえず奥にいってみよ



ばっちょまん道覚えてるの?MAPとか見てるのかな



魔導で初めてレイド見ました、部屋狭すぎて見えないw



記念撮影はレイド前でねって言いながらさらに奥へ



どうせスタンされるならもう少し柔らかいとこもどろ



で、戻ってる途中で記念撮影場所がなくなりましたw



どこも空き部屋無かったら小ボスでもって言ってる側からスタン無し部屋確保



今日はひでちゃんがFAしてます、タイラント以外の時でも率先してFAしていいよw



新たにレイド発見!ここで記念撮影だね^^





ここでAOB刀身ドロップしました、傲慢6Fスポだけじゃないんだね



ばっちょレベルアップ!おめでと〜



7人PTで「おめ」が7個?普段はタンクだから解らなくないけど、わざとでつねw





ガリちゃん合流、FA交代。まあここなら誰が取っても大丈夫だけどね



エステラさんレベルアップ!おめでと〜



サブクラスの話題から色々な職種の話題に、休憩嫌いな人は召還がいいみたいだね



どの職も一長一短あるので愛せる職が良いと思うよ〜



と、ここで突然の鯖落ち(実は結構前触れあったみたいだけどね
予告無しの長時間鯖落ちは巻き戻しの可能性大!今回は10分くらいの巻き戻し





午前2時に終了しました、みなさんお疲れ様でした

次回にでも小ボス討伐ツアーしませんか?最近どこ行っても放置されてるし

同盟に声かけて中ボスでもいいけどね、定例時のレイドボスはC4から登場する

少数PT用のものじゃないとかな、今のレイドは他同盟の参戦がないとムリポ










戻る