第90回クランハント


2005.12.3傲慢の塔で遊んでいるクラン員とお友達の図



今回は久しぶりにクラン員だけでフルPTが出来たので傲慢に遊びに行きました



ホークが復盟しました、おかえり〜。5Fに腰をすえて狩り開始



なんの混乱も無く定例でこれる狩場になりましたね





今日もスミスポ絶好調!でもスミスポの癖が付くとバウの時大変w



記念撮影場所を求めて傲慢登頂計画発動しました!行けるとこまで行ってみよ



天使の2度湧き忘れてるタンクさんがいましたw



前にみんなで上を目指した時は他PTがお掃除した後を潜り抜けましたが、今回はちゃんと倒していくよ



睡眠耐性の有り無しや、優先順位が解らないので不用意なリンクもありましたが、今のところ修羅場なし



2回目の天使さんのタゲ外れないでほしいな〜、少しでも沢山スミスポしたい^^



特別SS連打するわけでもなく、あっさり各階を通過していけます



経験値もドロップアデナもおいしいね〜、私にはSP沢山来るのが一番おいし〜w



これでバサクがあって踊りが有ったらもっと楽しいんだろうな〜



ここでプチ修羅場発生!ばっちょまんの範囲麻痺のワナに多数が引っかかったw



でも無事通過、ガラッシアさんは前PT(たぶんみかん)に狩られた後だったのでお留守



バイウム部屋前到着!関係ないAAがあったので登頂記念撮影だけパチリ



13階階段でちゃんとした記念撮影パチリで1次会終了です



2次会はととろん帰還でレイさん合流『夢風』に入ったんだね!夏夢ちゃんのブログに登場してるバウがるぴんかな?



2次会は普通に狩りできるであろう8Fまで下ります



弓の火力が減ってどうかな?って思ったけどバサク神スキル!登りより壊滅速度速い







麻痺打つ時のモーションに違いがあるのね、でも特殊攻撃は止めるに限る!







8F到着、ここは麻痺がないのね。なるほど狩りやすい



天使にスミスポ初めて光った〜、この子は今日3回光りました^^







午前2時ごろ終了しました、みなさんお疲れ様でした。傲慢満喫楽しかったね〜

これで純粋ドワ部屋メンバーと行く難所はDVC心臓だけとなりました

(-_-;ウーン心臓はムリポw今日みたいに沢山集まれた時に、少しずつ攻略しましょう!










戻る