第90回クランハント
2005.12.3傲慢の塔で遊んでいるクラン員とお友達の図
今回は久しぶりにクラン員だけでフルPTが出来たので傲慢に遊びに行きました

ホークが復盟しました、おかえり〜。5Fに腰をすえて狩り開始

なんの混乱も無く定例でこれる狩場になりましたね


今日もスミスポ絶好調!でもスミスポの癖が付くとバウの時大変w

記念撮影場所を求めて傲慢登頂計画発動しました!行けるとこまで行ってみよ

天使の2度湧き忘れてるタンクさんがいましたw

前にみんなで上を目指した時は他PTがお掃除した後を潜り抜けましたが、今回はちゃんと倒していくよ

睡眠耐性の有り無しや、優先順位が解らないので不用意なリンクもありましたが、今のところ修羅場なし

2回目の天使さんのタゲ外れないでほしいな〜、少しでも沢山スミスポしたい^^

特別SS連打するわけでもなく、あっさり各階を通過していけます

経験値もドロップアデナもおいしいね〜、私にはSP沢山来るのが一番おいし〜w

これでバサクがあって踊りが有ったらもっと楽しいんだろうな〜

ここでプチ修羅場発生!ばっちょまんの範囲麻痺のワナに多数が引っかかったw

でも無事通過、ガラッシアさんは前PT(たぶんみかん)に狩られた後だったのでお留守

バイウム部屋前到着!関係ないAAがあったので登頂記念撮影だけパチリ

13階階段でちゃんとした記念撮影パチリで1次会終了です

2次会はととろん帰還でレイさん合流『夢風』に入ったんだね!夏夢ちゃんのブログに登場してるバウがるぴんかな?

2次会は普通に狩りできるであろう8Fまで下ります

弓の火力が減ってどうかな?って思ったけどバサク神スキル!登りより壊滅速度速い



麻痺打つ時のモーションに違いがあるのね、でも特殊攻撃は止めるに限る!



8F到着、ここは麻痺がないのね。なるほど狩りやすい

天使にスミスポ初めて光った〜、この子は今日3回光りました^^


午前2時ごろ終了しました、みなさんお疲れ様でした。傲慢満喫楽しかったね〜
これで純粋ドワ部屋メンバーと行く難所はDVC心臓だけとなりました
(-_-;ウーン心臓はムリポw今日みたいに沢山集まれた時に、少しずつ攻略しましょう!
戻る