第89回クランハント
2005.11.26DVC・巨人たちの洞窟で遊んでいるクラン員とお友達の図
今回も前回に引き続きみかん箱同盟さんと合同しました、行き先はDVC奥地ツアー

休止していたホークが帰ってきました、待ってたよ〜お帰り〜

傷心のととろんも久しぶりに戻ってきたよ、おかえり〜。今度からは時間が合えば私やイコちゃんに頼んでね^^

私なら、言ってくれれば加工の時間作るよ、スミスは製作も遊びの1つなんだから遠慮なく言ってね!

14人が同一タゲで進んでいるので、結構サクサクと進んでいけます

まあ、カリックさんからの贈り物(範囲スタン)はみんなで遠慮なく貰ってますがw

それにしても、14人とはいえ無理なくこんなところまでこれるようになったんだね〜

ローブ上クエもまだ途中だけど、下クエはさらに時間かかるね〜、DCローブほちい

橋上で記念撮影パチリ、先週はみかんの方が多かったけど、今週は火狐の方がちょびっと多い

水浴びしてみたいwって声があったので、何匹か引き狩り

魔法詠唱キャンセルできる必中スキルくださいDwzスタンだと成功率低いのに使用MP多いんだもん

野良ではカリックさんのスタン詠唱をスリープで止めるエルダさんが居るそうです。すげ〜

ランさん元気良く麻痺!(今回もフラッシュなのでプレーヤー入れてない人は入れると見れるよ)
これで1次会終了、みかんのみなさんお疲れ様でした、また遊ぼうね
2次会はアルテミスと合流して巨人でヤリヤリ!合流直後に無念のリタイヤ、子育てがんばれ〜

今日はウォク・プロフ三昧、これだからソロでも攻速POT入れちゃうんだよね〜w

さりりんとまりりん、親戚ですか?w「りりん」シリーズ私も作ろうかな〜あ〜んまで種類あるしw

ここでさりりんLVアップ!おめでと〜

今日はソルジャ3匹がヤリヤリしてくださいとばかりに、1箇所に沸きます

おねむさん続出で火力激減したのでゴレ出動、メインアタッカーになりました
C4からはCOL・HOP・グループヒールがゴレにも届くのですが、C3中はVレイジくれると助かります

続いて闘華LVアップ!おめでと〜

最後1¥分残った4人と1匹で続行


ゴレにも帰還の魔方陣付けてくださいw

みなさんお疲れ様でした、ホークにととろん、お帰りなさい
RF組含め誰もBANしてないので、たまには顔出してくれるとうれしいな
戻る