第89回クランハント


2005.11.26DVC・巨人たちの洞窟で遊んでいるクラン員とお友達の図



今回も前回に引き続きみかん箱同盟さんと合同しました、行き先はDVC奥地ツアー



休止していたホークが帰ってきました、待ってたよ〜お帰り〜



傷心のととろんも久しぶりに戻ってきたよ、おかえり〜。今度からは時間が合えば私やイコちゃんに頼んでね^^



私なら、言ってくれれば加工の時間作るよ、スミスは製作も遊びの1つなんだから遠慮なく言ってね!



14人が同一タゲで進んでいるので、結構サクサクと進んでいけます



まあ、カリックさんからの贈り物(範囲スタン)はみんなで遠慮なく貰ってますがw



それにしても、14人とはいえ無理なくこんなところまでこれるようになったんだね〜



ローブ上クエもまだ途中だけど、下クエはさらに時間かかるね〜、DCローブほちい



橋上で記念撮影パチリ、先週はみかんの方が多かったけど、今週は火狐の方がちょびっと多い



水浴びしてみたいwって声があったので、何匹か引き狩り



魔法詠唱キャンセルできる必中スキルくださいDwzスタンだと成功率低いのに使用MP多いんだもん



野良ではカリックさんのスタン詠唱をスリープで止めるエルダさんが居るそうです。すげ〜



ランさん元気良く麻痺!(今回もフラッシュなのでプレーヤー入れてない人は入れると見れるよ)



これで1次会終了、みかんのみなさんお疲れ様でした、また遊ぼうね


2次会はアルテミスと合流して巨人でヤリヤリ!合流直後に無念のリタイヤ、子育てがんばれ〜



今日はウォク・プロフ三昧、これだからソロでも攻速POT入れちゃうんだよね〜w



さりりんとまりりん、親戚ですか?w「りりん」シリーズ私も作ろうかな〜あ〜んまで種類あるしw



ここでさりりんLVアップ!おめでと〜



今日はソルジャ3匹がヤリヤリしてくださいとばかりに、1箇所に沸きます



おねむさん続出で火力激減したのでゴレ出動、メインアタッカーになりました
C4からはCOL・HOP・グループヒールがゴレにも届くのですが、C3中はVレイジくれると助かります



続いて闘華LVアップ!おめでと〜



最後1¥分残った4人と1匹で続行





ゴレにも帰還の魔方陣付けてくださいw




みなさんお疲れ様でした、ホークにととろん、お帰りなさい

RF組含め誰もBANしてないので、たまには顔出してくれるとうれしいな









戻る