第88回クランハント
2005.11.19巨人たちの洞窟で遊んでいるクラン員とお友達の図
今回は、巨人で遊んでいたみかん箱に突撃してみました

入り口でペさんを拾って奥へ


みかん発見!メインとセカンドが入り乱れた大所帯、誰が誰だか・・・w

2PTに分かれて狩り開始、フルPTだしむっちゃんのヘイスト&バサクがあったので楽々でした

御前さんもおひさ〜、みかん加盟おめでとう!

みんなで記念撮影して1次会終了しました

2次会は1PT、同じところで続行

アルテミスの出勤時間がきました、みかんからは穴さんだけが残ってまたフルPT

バフが豪華になったので傲慢5F行きましょう

ばっちょまんの回線状態が悪くてドキドキハラハラ、心の準備が出来てないFAは怖いの〜

リンクなるべく少なくしないと、ひでちゃんタンク大活躍しちゃうでしょ?w


午前2時に終了しました、みなさんお疲れ様でした
みかんのみなさん、久しぶりにご一緒できて楽しかったです。近いうちにちゃんと合同しましょうね
イベントとかもしたいけど、なかなかみんなで揃う時間帯が見つかりません
同盟先を増やしたり、新しい血盟員を勧誘したりしてみようかな
戻る