第88回クランハント


2005.11.19巨人たちの洞窟で遊んでいるクラン員とお友達の図



今回は、巨人で遊んでいたみかん箱に突撃してみました



入り口でペさんを拾って奥へ





みかん発見!メインとセカンドが入り乱れた大所帯、誰が誰だか・・・w



2PTに分かれて狩り開始、フルPTだしむっちゃんのヘイスト&バサクがあったので楽々でした



御前さんもおひさ〜、みかん加盟おめでとう!



みんなで記念撮影して1次会終了しました



2次会は1PT、同じところで続行



アルテミスの出勤時間がきました、みかんからは穴さんだけが残ってまたフルPT



バフが豪華になったので傲慢5F行きましょう



ばっちょまんの回線状態が悪くてドキドキハラハラ、心の準備が出来てないFAは怖いの〜



リンクなるべく少なくしないと、ひでちゃんタンク大活躍しちゃうでしょ?w






午前2時に終了しました、みなさんお疲れ様でした

みかんのみなさん、久しぶりにご一緒できて楽しかったです。近いうちにちゃんと合同しましょうね

イベントとかもしたいけど、なかなかみんなで揃う時間帯が見つかりません

同盟先を増やしたり、新しい血盟員を勧誘したりしてみようかな









戻る