第87回クランハント
2005.11.12DVC・傲慢の塔で遊んでいるクラン員とお友達の図
今回はレイナートさんの卒業クラハンでDVCに来てみました、ゲストで大佐が参加

最初はばっちょまんお寝坊さんだったので私FA、橋下手前で狩り開始

レイさんは'04.4.20に私に加盟希望のwisをくれたのが始まりです

翌日、レイ・コパ・ホークとアジトで遊んだんだよね〜

レイ・コパをJOINさせるために、クランLV2へのSP貯め&資金繰りに駆け回った記憶がありますw

レイさんからのwisがきっかけでコパ・ホーク・まーささん・ひでちゃんと、たくさんの仲間が出来たね

私がおかしいのかもだけどwPTプレーやヒーラーとしての立ち回り方とかをちゃんと研究してて勉強になりました

リネの醍醐味の1つである「戦争」にちゃんと参加したいっていう目標が出来たんだから、笑顔で送り出しますよ

旗が変わってクラチャが通らなくなっただけで、レイさんはレイさんだしね

新天地に行ってもたまにはクラハンに顔出してね〜大佐みたいにね^^
DVCドーナツ入り口で記念撮影、岩の隙間に入ってはまったばっちょまんをバックにパチリ

ギラン名品館前で脱盟式をして一次会は終了です

レイさん、楽しい時間をありがとう!あなたはいつまでもドワ部屋の子だからね^^
二次会はアルテミスと合流して傲慢5階へ

今回のアンタラスレイドは途中経過が見えなかったので、みんなのお友達wisで状況判断

お守り買えたら参加したかったな〜来週のは完全クローズドみたいだしね

ゴーストさんコンバンハ、今日は槍師いるから覚悟してね^^

それにしても5階中で余裕で狩りしてるなんて信じられませんw

スタンのLVちょこっと上げたので今日は結構決まる〜うぇ〜い\(^o^)/

後衛陣さまさまです^^私も速くAOB作って火力でお返ししたいな〜

ハラトコマンダー、スキル発動中に麻痺の決定的瞬間を激写

最後に¥切れ掛かってる状態でゴーストとミュル一家をまとめ狩り!で終了しました

みなさんお疲れ様でした、アンタラスレイドに参加できなくて残念です
今回は惜しくも討伐できなかった様ですが、リベンジの時は行って見たいな
今回のことで1つ教訓ができました。いつでもレイドに参加できるように
ドロップ防止のお守りは買えるときに沢山買いだめしとくってことです
C4では少数PT用レイドも追加されるみたいだし、同盟ハントで使う機会が増えるかも
それと、同盟ハントで祭典に行ってみよう計画発動しました!
週末は本気組みさん達の邪魔になっちゃうかもなので、平日フルPTくらいになった時の
狩場の選択岐として祭典をいれて見ましょう、参加費は調査中です
戻る