第86回クランハント


2005.11.05アンタラスクエ後半戦をしているクラン員の図



今回は同盟でアンタラスクエ・アビスジュエル編をしました、まずは前半戦終わってない人のサポート

















前半戦約40分で終了させてギランへ



同盟に集合かけて風の丘・アビスジュエルへいってみよ〜









みっけ、黄昏神託所の北側にありました





まずはドワの部屋&GUAでチャレンジ!



うじゃうじゃうじゃ〜





次はアルテミスいってみよ〜



うじゃうじゃうじゃ〜





終わったところで記念撮影パチリ



引き続き胞子付近のアビスジュエルへいってみよ〜







今度はみんなでやってみよ〜



うじゃうじゃうじゃ〜



みんなクエアイテムげっと〜うぇ〜い\(^o^)/



みんなでそんなとこに入って・・・息苦しいw



DV入り口ギルモアさんとお話して最後のフラグを立てて1次会終了です



二次会に残った人達で最後の試練にチャレンジ!



メイドンとキーパーを倒してると沸くアビスジュエル



前情報ではなかなか出現しないアビスジュエル、比較的あっさり出ました、それも2匹w



これは取り巻きLAじゃなくてアビスジュエルを破壊するとゲットできます



DVC入り口のテオドリックさんとお話して「ポータルストーン」ゲット



途中合流した人の分でもう一回アビスジュエルをたたけ〜



アンタラス行きの切符ゲット記念でパチリ



DVCいこ



通称ドーナツへ、後衛沢山で安心だったけど火力が少なくてなかなか回れないw











みなさんお疲れ様でした、ポータルストーンゲットした人おめでと〜

まだの人は声かけてね、いつでもお手伝いしますよ

みんなで1つの目標に向かうのって楽しいね、バイウムはLV足りない人も居るので

しばらくおあづげとして、願いポでもやってみる?









戻る