第86回クランハント
2005.11.05アンタラスクエ後半戦をしているクラン員の図
今回は同盟でアンタラスクエ・アビスジュエル編をしました、まずは前半戦終わってない人のサポート








前半戦約40分で終了させてギランへ

同盟に集合かけて風の丘・アビスジュエルへいってみよ〜




みっけ、黄昏神託所の北側にありました


まずはドワの部屋&GUAでチャレンジ!

うじゃうじゃうじゃ〜


次はアルテミスいってみよ〜

うじゃうじゃうじゃ〜


終わったところで記念撮影パチリ

引き続き胞子付近のアビスジュエルへいってみよ〜



今度はみんなでやってみよ〜

うじゃうじゃうじゃ〜

みんなクエアイテムげっと〜うぇ〜い\(^o^)/

みんなでそんなとこに入って・・・息苦しいw

DV入り口ギルモアさんとお話して最後のフラグを立てて1次会終了です

二次会に残った人達で最後の試練にチャレンジ!

メイドンとキーパーを倒してると沸くアビスジュエル

前情報ではなかなか出現しないアビスジュエル、比較的あっさり出ました、それも2匹w

これは取り巻きLAじゃなくてアビスジュエルを破壊するとゲットできます

DVC入り口のテオドリックさんとお話して「ポータルストーン」ゲット

途中合流した人の分でもう一回アビスジュエルをたたけ〜

アンタラス行きの切符ゲット記念でパチリ

DVCいこ

通称ドーナツへ、後衛沢山で安心だったけど火力が少なくてなかなか回れないw





みなさんお疲れ様でした、ポータルストーンゲットした人おめでと〜
まだの人は声かけてね、いつでもお手伝いしますよ
みんなで1つの目標に向かうのって楽しいね、バイウムはLV足りない人も居るので
しばらくおあづげとして、願いポでもやってみる?
戻る