第85回クランハント
2005.10.29アンタラスクエ前半戦をしているクラン員の図
今回はみんなでアンタラスクエをしてみました、まずはフラグ立てで猟師へ

次は象牙へGO〜


次はアデンへGO〜



最初はBQ倒しに墓地に、SSとり忘れたw

次は忘却へ


次は巨人へGO〜

最後は鏡、ここはなかなかクエモンス出ないね〜

始めた時と同じ道順で報告に行って、アデンで第1章終了記念撮影パチリ

第2章・アビスジュエルは次の機会にすることにしてアルテミスと合同で2次会に突入

巨人でヤリヤリしましょ

範囲攻撃に協力するために、久しぶりに爆弾だしてました

槍師がダウンしたので、普通の狩りに変更



1時ごろ終了しました、みなさんお疲れ様でした
次回は第2章、同盟で協力してやりましょうね
C4は来年2月に決まりました、さすがNCJwみんなの予想を大幅に超えてきました
定例クラハンはクエやイベントを絡めて乗り切りましょう!
バイウムクエはアクティブメンバーが60超えてから一緒にやろうね
戻る