第85回クランハント


2005.10.29アンタラスクエ前半戦をしているクラン員の図



今回はみんなでアンタラスクエをしてみました、まずはフラグ立てで猟師へ



次は象牙へGO〜





次はアデンへGO〜







最初はBQ倒しに墓地に、SSとり忘れたw



次は忘却へ





次は巨人へGO〜



最後は鏡、ここはなかなかクエモンス出ないね〜



始めた時と同じ道順で報告に行って、アデンで第1章終了記念撮影パチリ



第2章・アビスジュエルは次の機会にすることにしてアルテミスと合同で2次会に突入



巨人でヤリヤリしましょ



範囲攻撃に協力するために、久しぶりに爆弾だしてました



槍師がダウンしたので、普通の狩りに変更







1時ごろ終了しました、みなさんお疲れ様でした

次回は第2章、同盟で協力してやりましょうね

C4は来年2月に決まりました、さすがNCJwみんなの予想を大幅に超えてきました

定例クラハンはクエやイベントを絡めて乗り切りましょう!

バイウムクエはアクティブメンバーが60超えてから一緒にやろうね









戻る