第84回クランハント


2005.10.22破壊された城砦で遊んでいるクラン員の図



今回はネクカタに入れないので、破壊された城砦に行くことにしました









ばっちょまんがDC重着て合流、ドワ娘のA重装備いまいちグッとくるのが無いんだよな〜





記念撮影パチリ



槍欲しいけどまずはAOB!











AM1時で終了しました




みなさんお疲れ様でした。

最近、仕事の都合で平日のIN率が極端に落ちてます

クラハン終わりにギランの露店めぐりをしたのですが、最盛期と比べると

露店の数は半分くらいかな?現状だと狩りしかすること無いし、楽しめる狩場が決まっちゃうし

飽きが出るのは仕方が無いけどね。C4では釣りやインスタントダンジョンや新領地や

来月中にはC4導入に関する公式発表が出るでしょう、休止中のみなさんまってるよ〜!








戻る