第84回クランハント
2005.10.22破壊された城砦で遊んでいるクラン員の図
今回はネクカタに入れないので、破壊された城砦に行くことにしました




ばっちょまんがDC重着て合流、ドワ娘のA重装備いまいちグッとくるのが無いんだよな〜


記念撮影パチリ

槍欲しいけどまずはAOB!





AM1時で終了しました

みなさんお疲れ様でした。
最近、仕事の都合で平日のIN率が極端に落ちてます
クラハン終わりにギランの露店めぐりをしたのですが、最盛期と比べると
露店の数は半分くらいかな?現状だと狩りしかすること無いし、楽しめる狩場が決まっちゃうし
飽きが出るのは仕方が無いけどね。C4では釣りやインスタントダンジョンや新領地や
来月中にはC4導入に関する公式発表が出るでしょう、休止中のみなさんまってるよ〜!
戻る