第83回クランハント


2005.10.15DVCで遊んでいるクラン員の図



今回は、ローブクエをするために、DVCに来て見ました



4人だったので小部屋を陣取って狩り開始







クジョウさん麻痺!SSた〜いむ





ととろん合流して同じところで続行



今度は私麻痺!SSた〜いむ





パイタンが奥にいたので、奥のモンスはSM&ルアーで引いてました









記念撮影パチリ



今日2度目の麻痺





みなさんお疲れ様でした、最初から最後までDVCで終了しました

MP吸われるのはきついけど、少人数でも浅瀬ならDVC来れるんだね

C4まで一月か一月半か、それまではクエ絡めて踏ん張りましょう!








戻る