第83回クランハント
2005.10.15DVCで遊んでいるクラン員の図
今回は、ローブクエをするために、DVCに来て見ました

4人だったので小部屋を陣取って狩り開始



クジョウさん麻痺!SSた〜いむ


ととろん合流して同じところで続行

今度は私麻痺!SSた〜いむ


パイタンが奥にいたので、奥のモンスはSM&ルアーで引いてました




記念撮影パチリ

今日2度目の麻痺


みなさんお疲れ様でした、最初から最後までDVCで終了しました
MP吸われるのはきついけど、少人数でも浅瀬ならDVC来れるんだね
C4まで一月か一月半か、それまではクエ絡めて踏ん張りましょう!
戻る