第82回クランハント
2005.10.08シーレンの封印・傲慢の塔・魔導のカタコムで遊んでいるクラン員の図
今回は4人だったので、久しぶりにシーレンにきてみました、うまくFAできてたかな〜



記念撮影をしに、傲慢13Fに来て見ました

叫びでは知ってたけど、見たのは初めてのガラッシアさんはじめまして^^

ガリちゃんがINしたので来るまでお散歩、ここは誰も居ないのね

今回はV字で記念撮影(本当は怖くてこれ以上に登れなかったからなんて言えないw

11Fで腕試し・・・こわいよ〜

ルーツで止めて必死、即リコの準備は出来てたけど、いけそうだね

ちゃんとしたPTでフル¥あれば楽しそうだねここ、誰かデートで連れてって〜w

次は魔導のカタコムへ

前までスタンの無い部屋ばっかだったから気づかなかったけど、この子のスポおいしいね




皆さん、お疲れ様でした。傲慢上層階は怖かったけど、楽しかったです
C4でドレス着てみたいのでそろそろIN率を上げていこうかな
戻る