第82回クランハント


2005.10.08シーレンの封印・傲慢の塔・魔導のカタコムで遊んでいるクラン員の図



今回は4人だったので、久しぶりにシーレンにきてみました、うまくFAできてたかな〜







記念撮影をしに、傲慢13Fに来て見ました



叫びでは知ってたけど、見たのは初めてのガラッシアさんはじめまして^^



ガリちゃんがINしたので来るまでお散歩、ここは誰も居ないのね



今回はV字で記念撮影(本当は怖くてこれ以上に登れなかったからなんて言えないw



11Fで腕試し・・・こわいよ〜



ルーツで止めて必死、即リコの準備は出来てたけど、いけそうだね



ちゃんとしたPTでフル¥あれば楽しそうだねここ、誰かデートで連れてって〜w



次は魔導のカタコムへ



前までスタンの無い部屋ばっかだったから気づかなかったけど、この子のスポおいしいね









皆さん、お疲れ様でした。傲慢上層階は怖かったけど、楽しかったです

C4でドレス着てみたいのでそろそろIN率を上げていこうかな








戻る