第81回クランハント
2005.10.01破壊された城砦・巨人たちの洞窟で遊んでいるクラン員とお友達の図
一月半ぶりに定例クラハンに参加できました、ギランの人ごみを抜けるだけで3D酔いしちゃいました^^;
今回は破壊された城砦へ、アルテミスのそーなさんが参加しています



叩きに行くのに必死でチャットには手が回りませんでした(元々そうだけど^^;



アデンでアルテミス美人姉妹wと合流して記念撮影パチリ

巨人たちの洞窟へ、やっぱりリネは絵が綺麗だね

まずいけど邪魔だからゴルゴ討伐、小ボスのドロップ見直ししないと居る意味が無いと思うんだけど


クジョウさんLVアップ!おめでと〜

AM2時頃終了です、みなさんお疲れ様でした

今回は久しぶりに加えて、体調が悪かったので疲れ果てちゃいました
でもやっぱり楽しい!みなさん、これからもよろしくね^^
戻る