第81回クランハント


2005.10.01破壊された城砦・巨人たちの洞窟で遊んでいるクラン員とお友達の図



一月半ぶりに定例クラハンに参加できました、ギランの人ごみを抜けるだけで3D酔いしちゃいました^^;

今回は破壊された城砦へ、アルテミスのそーなさんが参加しています







叩きに行くのに必死でチャットには手が回りませんでした(元々そうだけど^^;







アデンでアルテミス美人姉妹wと合流して記念撮影パチリ



巨人たちの洞窟へ、やっぱりリネは絵が綺麗だね



まずいけど邪魔だからゴルゴ討伐、小ボスのドロップ見直ししないと居る意味が無いと思うんだけど





クジョウさんLVアップ!おめでと〜



AM2時頃終了です、みなさんお疲れ様でした



今回は久しぶりに加えて、体調が悪かったので疲れ果てちゃいました

でもやっぱり楽しい!みなさん、これからもよろしくね^^








戻る