第74回クランハント
2005.08.13巨人たちの洞窟・破壊された城砦で遊んでいるクラン員とお友達の図
今回は、ハロワからスフィヤさんが参加しています

WLが2人居るのでまとめガリ!

ここ、相当まずいのかな、がらがらでした

今回は「下巨人の動力機関」目的もあったので逆にラッキーでした

レイド部屋で記念撮影パチリ、レイドは居ませんでした




ここから2次会、みかんのランさんをお迎えして、聖櫃の守護者エルベロスをエステラさんが倒してます

バフするの忘れて突撃wここは周りが邪魔だよね

破壊でもいちゃんも合流して、まとめガリ


終了!午前2時くらいかな?

みなさん、お疲れ様でした。毎週土曜9時開催を忘れていた人がいましたw
C4が来るまで、まだしばらくありますが、やることが少ないですね〜
なので今回の様にクエでも絡めて目標をもって定例クラハンしていきましょうね
戻る