第73回クランハント


2005.08.06DVCで遊んでいるクラン員とお友達の図



今回は、ドワの部屋のセカンドクラン『華蓮隊』から盟主の闘華(コパ)が参加しています



MPドレインがちょっときつめだったけど、バランスのとれたPT構成かな









今回も大桃を割るべくギランに帰還、神殿裏で記念撮影パチリ



ここで以前から予定のあった『ArThemis[アルテミス]』血盟が同盟に加わりました!



一緒に大桃割りに挑戦、日当たりが良くて平らな場所だったけど、不良続きでしたorz



暇暇ビーム発信中の大佐も加えて、叩け叩け!



その後、2次会で再度DVCへ



エステラさん1人でバフとヒールとリチャありがとね^^



ゴレ出しながらスポしてスタン、この操作が普通に出来るようになりましたw



午前2時ごろ終了、みなさんお疲れ様でした

アルテミスのみなさん、よろしくお願いします<(_ _)>

BBSにも書いたけど、アルテミスの「いろの夢」さんはドワの部屋を創設した日に

一番乗りでここのHPに足跡を残してくれた人です(諸事情あってキャラ名違うけどねw)

アルテミスの前身クラン『プロミスムーン』の盟主さんで、一緒にボス討伐イベントとかしてました

同盟員のみなさん、素敵な人達ですので、気軽に同盟ハントしましょうね!









戻る