第72回クランハント
2005.07.30シーレンの封印・火炎の沼で遊んでいるクラン員の図
今回はネクターを集めるべく、久しぶりのフィールドクラハンをしてみました。まずはシーレンへ

クジョウ・エステラさんの初代キャラ『シール』さんTKが復活しました



人数が増えたので火炎に移動


WIZ系のモンスには沈黙が似合いますw

みんなが集めた大桃を割りにアデンに帰還、アデン城下町をバックに記念撮影

桃割り大会スタート、ん〜っと15個くらいだったっけかな?


うちのクラハンでこういうゆっくりとした時間を共有するのって中々無いので楽しかった^^


私はここで終了、2次会もネクター狩りした模様。次回の定例でも桃割りしましょうね
みなさんお疲れ様でした、久しぶりのフィールドでしたが、結構楽しかったです
C4の情報も少しずつ公開されてきましたね、こうなるとC3休止組みが増えそうですが
C4では少数で討伐可能なレイドもできるみたいだし、なんとかC3を乗り切りましょうw
戻る