第71回クランハント
2005.07.23魔導のカタコムで遊んでいるクラン員の図
前衛ばっかで火力ごり押しクラハンだったドワ部屋がいつの間にか後衛ばっかになってます

補助は豪華だけど火力が低いので必然的にリンクでスリープ

有る意味、眠り雲はヘイトオーラです!みんな重装備きてみよっかw

って言うか、何往復しても道が覚えられませんorzだってみんな同じに見えるんだもん

クリエイトにヘイト値くださいw

今日は部屋の中をバックに記念撮影パチリ

引き続き同じ部屋で続行

今回は早めの終了でした

皆さん、お疲れ様でした。職が偏っても7サインダンジョンなら何とかなるからいいけど
たまにはDVCや傲慢も行きたいですね。新しい仲間探してみますか
定期的に血盟募集掲示板に書き込みしてみようかなと思っています
戻る