第70回クランハント
2005.07.16苦行者のネクロポリス・魔導のカタコムで遊んでいるクラン員とお友達の図
今回は、混雑を避けて苦行者のネクロポリスで遊びました

今回も私FAでした「最後までタゲ固定しなくていいよ」って言われるんだけど、SS自動装填なのでむずかしいw

マクロが実装されてからは、ショートカットに単独のSSは入れてないので、いまさらやっても誤爆するのがオチ^^;

ルーツ状態だから後衛にタゲ飛んでも大丈夫なのは、さすがに解ってますです

やっと7サインダンジョンっぽい背景で記念撮影できた!

2次会はGUAを交えて、魔導のカタコムへ

るーしぃさん歌いながらのFAご苦労様でした

途中でもいちゃんも合流して、プロフ・歌・踊と野良なみの構成で

午前3時で終了しました、みなさんお疲れ様でした
えっと、一つお願いがあります。最近クラハン参加確認への登録が遅かったり、登録しない人が目立ちます
ネカフェユーザーで定例の時しかインターネットにつなぐ環境の無い人なら構いませんが
そうでない人は早目の意思表示をお願いします。それと、やっぱりコメント欄が有効活用されていません
前にもお願いしましたが、行きたいところ、やりたいことを書いてくださいね!
戻る