第69回クランハント


2005.07.09魔導のカタコムで遊んでいるクラン員とお友達の図



今回は、みかん箱のみなさんと一緒に魔導のカタコムに行きました



ナイトさんが居なかったので私FAで、1匹に対してスタン2、3回じゃタゲ固定できないので全弾SS入りです



イコちゃんとオソロやっと実現した!うぇ〜い\(^o^)/



混んでて移動すると部屋なくなっちゃうので、通路で記念撮影パチリ



何人かが帰って何人かが合流、続行!



ヘイトが欲しいなんて贅沢言いません、スイッチくれ〜、後衛に飛んだタゲくらいは剥がさせてDwz



アタッカーに剥がされないように最大限の火力で叩いてるけど、後衛さんの魔法で簡単に剥がれます



タゲはねて、HP減ってくのみてるとストレス貯まる〜取り戻す術がないからね



最後は部屋を入り口付近に変えてタゲ固定しなくてもだいじょぶな狩りをしてました



午前3時頃終了です、みなさんお疲れ様でした^^




いあ〜ちかれたw7サインダンジョンはラグい。ちなみに通路に引き狩りをする時
出来れば道を開けて欲しいな、私がひている時の視点はモンスを見たまま後ろに移動してます
沸きリンクに対応できるようにね。ナイトさんが居るときは、スリーパーさんのリンク処理で
安心だけど、ナイトさん以外にはスリープのヘイト値がものすごいプレッシャーに・・・

それと、ばっちょむさんが同盟イベント企画を立ち上げてくれました!
まだ、細かいことはなにも決まっていません。ドワ部屋のみなさん、メンバーページに
イベントスレがあるので、意見要望をくださいね







戻る