第68回クランハント
2005.07.02傲慢の塔・魔道のカタコムで遊んでいるクラン員とお友達の図
今回は、黄昏封印週だし7サインダンジョンへ・・・・・傲慢にきましたw

今回はナイトさんが居なかったのでガリちゃんメインタンクで2Fへ

さすが「槍の人」集めるのうまいね〜w

おまつりわっそいで時間が過ぎるの早かった〜w階段上で記念撮影パチリ

2次会は大佐を迎えて魔道のカタコムへ

こんどは私FAでいってみよ〜

ヘイト保つためにスタンとSS連打!それでも魔法のヘイトに勝つのは大変

最後までタゲが来てると安心します

う〜ん、フィールドならヘイトスキル持ちじゃなくてもFAできるけど、ダンジョンだと
沸きリンクがあるからきついです^^;ナイト居ない時の狩場選択難しいです
定例クラハンでもフィールドで満足できていた昔が懐かしい〜
狩場が広がるのはC4からだし、対応策を考えないとです。FA用に弓買いたいけど貧乏><
戻る