第68回クランハント


2005.07.02傲慢の塔・魔道のカタコムで遊んでいるクラン員とお友達の図



今回は、黄昏封印週だし7サインダンジョンへ・・・・・傲慢にきましたw



今回はナイトさんが居なかったのでガリちゃんメインタンクで2Fへ



さすが「槍の人」集めるのうまいね〜w



おまつりわっそいで時間が過ぎるの早かった〜w階段上で記念撮影パチリ



2次会は大佐を迎えて魔道のカタコムへ



こんどは私FAでいってみよ〜



ヘイト保つためにスタンとSS連打!それでも魔法のヘイトに勝つのは大変



最後までタゲが来てると安心します



う〜ん、フィールドならヘイトスキル持ちじゃなくてもFAできるけど、ダンジョンだと

沸きリンクがあるからきついです^^;ナイト居ない時の狩場選択難しいです

定例クラハンでもフィールドで満足できていた昔が懐かしい〜

狩場が広がるのはC4からだし、対応策を考えないとです。FA用に弓買いたいけど貧乏><







戻る