第67回クランハント


2005.06.25みんなの部屋同盟で苦行者のネクロポリスに行きました



今回は当初、前回に引き続きレイドツアーを開催する予定でしたが人数が集まらず、急遽同盟クラハンに変更

GK代高いし遠いけどそのおかげで空いている苦行者のネクロポリスへ





浅瀬はスミスポ絶好調!¥休憩無しで無限狩りです


この時期どこのクラハンでも見られる風景で記念撮影パチリ



エステラさんのおっきいお顔見てみたいな〜w



二次会もここで続行です










みなさんお疲れ様でした、レイドはイベント期間中じゃなくても楽しいのでちゃんと企画しましょう

アンタラス討伐隊は総勢600人とか400人とか言われていますが、どちらにしてもすごい数

みんなの部屋同盟やそろそろ設立されるであろうみかん同盟でも大規模イベント開催してみたいですね

MMORPGの醍醐味なのでお友達どんどん増やしましょうね!







戻る