第66回クランハント


2005.06.18中庸騎士団とみんなの部屋同盟でレイドボスに挑んで見ました



レイドドロップ2倍及び正式サービス1周年記念イベントにあわせて、レイドボスに挑戦です

LVペナに石化が追加されたので、適正LVをターゲットとして選択
まずはハイネス北にいる『パプリオンの侍従シカ』をレイドしてみます

イベント同盟として中庸騎士団もみんなの部屋に迎えてオバロドの同盟エンチャ「しゃき〜ん」



PT分けしまして準備しましょう




突撃〜!



ん??なに?なにが起こったの??



範囲攻撃ってあなた・・・たしかに火力足らない構成だけど、HP馬鹿以外生き残れないじゃんw



今のは無かったことにしてwワニ島の『セベク』にいこう!



C2初日に始めてみたレイドボスこれでした、LV54なので石になりたくないLVの人達は遠くで見物します



突撃〜!






ボス硬い〜







適正LVを越えてるペシャのところまで走ればリチャうけられますw




でもね〜、時間がかかりすぎて子が沸いちゃって・・・・・レイド失敗orz



PTモンスがいわゆる養殖システムで親のこすといくらでも子が沸くのはいいんだけど
それをレイドにまで適用するのはどうなの??

時間も遅かったので、来週リベンジを約束後、記念撮影パチリ



2次会はDVCへ、その後緊急PTリコして終了しましたw



みなさんお疲れ様でした、結局負けちゃったけどみんなで同じ目的に行動するのは楽しいですね

イベント期間中なので次回もレイドツアーします、『シカ』は無理でも『セベク』は討伐できるはず

混乱の無いよう、今回を教訓にして、スマートにやっつけましょう!






戻る