第65回クランハント
2005.06.11苦行者のネクロポリス・凶星のカタコム・烈士のカタコムで遊んでいるクラン員達の図
今回はDEエリアの7サインダンジョン制覇しましょう!まずは苦行者のネクロポリスへ



アサシンもスカウトもふとっちょさん^^

ここで実験です、エルフのペシャがPTリコするとどこに飛ぶ?w

ストーリー通り、エルフ以外はDE村に到着!エルフ組みを待って記念撮影パチリ

次は凶星のカタコムへ

さすが高LV、硬いというよりも当たらない



誰も来ないw封印が分かれれば来るんだろうけど、あえて操作しないと分かれることも無いだろうし

次はジーンさんを迎えて烈士のネクロポリスへ



みなさんお疲れ様でした、遠かったけど空いてて良かったね
う〜ん、黄昏むりぽorz次回は合同でレイドかな?
黎明側、敵ながらあっぱれです。すごい世界なんだろうな〜
戻る