第65回クランハント


2005.06.11苦行者のネクロポリス・凶星のカタコム・烈士のカタコムで遊んでいるクラン員達の図



今回はDEエリアの7サインダンジョン制覇しましょう!まずは苦行者のネクロポリスへ






アサシンもスカウトもふとっちょさん^^



ここで実験です、エルフのペシャがPTリコするとどこに飛ぶ?w



ストーリー通り、エルフ以外はDE村に到着!エルフ組みを待って記念撮影パチリ



次は凶星のカタコムへ



さすが高LV、硬いというよりも当たらない





誰も来ないw封印が分かれれば来るんだろうけど、あえて操作しないと分かれることも無いだろうし



次はジーンさんを迎えて烈士のネクロポリスへ





みなさんお疲れ様でした、遠かったけど空いてて良かったね

う〜ん、黄昏むりぽorz次回は合同でレイドかな?

黎明側、敵ながらあっぱれです。すごい世界なんだろうな〜







戻る