第64回クランハント
2005.06.04巨人たちの洞窟・傲慢の塔で遊んでいるクラン員達の図
当初はナイトなしの予定だったので行き先検討していると、急遽ばっちょまん登場!
ナイトいるなら行き先は巨人か傲慢でしょう!ということでまずは巨人へ

寝ないしPOPが早すぎて毎回大リンクの地獄絵図w

巨人だと途中合流者迎えにくいので傲慢へ場所移動

記念撮影パチリ

3階で続行しよ〜

スミスポ時々決まるけどすごく疲れます^^;ハラトナイトとかだと1匹に対して7,8回スポするので
その都度チャットログ確認してスポのデレイ中にスタンしてMOBのHP確認して・・・成功音が聞こえにくいのは正直困る


ブレスザボディ貰ったらHPが5K越えてました、武器オプション・セット効果・染料は無しでです!

魔法モンスに沈黙入ると無抵抗になるのね(ずいぶん優秀なAIだことw

ここで麻痺こた〜



1次会終了後、GUAともいちゃんを迎えて再度3階へ

剣歌いいな〜、サブクラス候補に一票!w

ばっちょまんLVアップ!おめでと〜

みなさんお疲れ様でした、大部分の人は呪われ続けた1週間おつかれさまでした^^
次週はまたセブンサインダンジョン入れますね、前回行けなかった「苦行者のネクロポリス」かな?
今回フラッシュで麻痺の様子を載せています、見れない人はFlashPlayer入れてね^^
戻る