第64回クランハント


2005.06.04巨人たちの洞窟・傲慢の塔で遊んでいるクラン員達の図



当初はナイトなしの予定だったので行き先検討していると、急遽ばっちょまん登場!

ナイトいるなら行き先は巨人か傲慢でしょう!ということでまずは巨人へ



寝ないしPOPが早すぎて毎回大リンクの地獄絵図w



巨人だと途中合流者迎えにくいので傲慢へ場所移動



記念撮影パチリ



3階で続行しよ〜



スミスポ時々決まるけどすごく疲れます^^;ハラトナイトとかだと1匹に対して7,8回スポするので

その都度チャットログ確認してスポのデレイ中にスタンしてMOBのHP確認して・・・成功音が聞こえにくいのは正直困る





ブレスザボディ貰ったらHPが5K越えてました、武器オプション・セット効果・染料は無しでです!



魔法モンスに沈黙入ると無抵抗になるのね(ずいぶん優秀なAIだことw



ここで麻痺こた〜









1次会終了後、GUAともいちゃんを迎えて再度3階へ



剣歌いいな〜、サブクラス候補に一票!w



ばっちょまんLVアップ!おめでと〜



みなさんお疲れ様でした、大部分の人は呪われ続けた1週間おつかれさまでした^^

次週はまたセブンサインダンジョン入れますね、前回行けなかった「苦行者のネクロポリス」かな?

今回フラッシュで麻痺の様子を載せています、見れない人はFlashPlayer入れてね^^







戻る