第63回クランハント


2005.05.28烈士のネクロポリス・オルマフム露営地・アリの巣で遊んでいるクラン員達の図



今回はDE村・成人式の祭壇に集合して烈士のネクロポリスに行ってみました




バフしていざ突撃!








「また同じとこ来ちゃった」とか「入り口に向かってるよ」とかみんな言うけど、私にはすべて同じ部屋に見えましたw




次は苦行者のネクロポリス行って見よう!



と、ここでトトロンとジーンさんがIN、合流するまで狩り場荒らししてました^^;



揃ったところで記念撮影パチリ



せっかくジーンさん居るんだし、ということでサブキャラ出して遊ぶことに、城村戻りましょう!



そこへ丁度しーるさんもIN、一緒に遊びに行こう!誰が誰かはめんどk(ryなので、てけとうに想像してください^^




C3になってグラさらに良くなったような気がします、遠くの構造物がちゃんと表示される




最初はオルマフム露営地へ、火力あり過ぎなので荒地いこ



アリの巣へ突撃!





みなさんお疲れ様でした、ジーンさん、しーるさん、なんか単に連れ回しただけみたいになっちゃってごめんなさいね

やっぱりサブキャラだと装備が良いので2人のLV±3位で5人位のPTが良いのかな?

今回は定例クラハンだったので、集まった人のLVがまちまちだったんだけどね

定例以外の時に適性LVの人集めてPT組みましょうね、2人が後衛なのでなるべく前衛出します

さて、今の状況だと次回はセブンサイン・ダンジョン使えません

このまま行って黄昏が負けてしまった場合は、同盟とみかんに声かけてレイド行きませんか?

前回はLV30/34/35だったので、今回は40代かな、当面の目標は「クレイジーメカニックゴーレム」討伐

ドロップの問題は人数でカバーということで^^;







戻る