第62回クランハント
2005.05.21異教徒のカタコム・魔導のカタコムで遊んでいるクラン員達の図
今回はC3最初の定例クラハンです、同盟希望のあった『revolution7』血盟との合同クラハンでサブンサインダンジョンへ
もーちゃんのリアル後輩「エニマ」さんもゲスト参戦
まずは異教徒のカタコムへ飛び込み開始!


うちの2枚看板今日も元気です!

突撃〜

沸きに付いていけません、常時リンク状態orz

LVアップラッシュ到来!まずはもーちゃん

次は木更津さん(きさらづさんって打って変換すると・・・木更津産orz


途中でみかん部屋発見!



みんなで地上に出て記念撮影パチリ、このあとレボ7血盟が同盟に加入しました!

クラハン終わりのGUAを吸収して魔導のカタコムへ行こう!

総勢19人、PT分け開始

う〜ん、うちの2枚看板・・・高いとこ大好き!


だっふんの同盟エンチャがすご〜い!

ダンジョン増えたのいいけどSS取るためのカメラ位置が大変です


徐々に人数が減ってきますが続行!

新魔法書がすごい価格で取引されてるのね、こもれば結構ドロップしそうだけどね

アクの反応距離が伸びてるし壁越しリンクもあるので、部屋に入る時毎回大リンク


ここで、無料期間を利用して新キャラ作ってイサッティさんが遊びに来ました!

LV3でここまで来たことに驚き!ランダム魔法で天に召されましたw

みなさんお疲れ様でした、レボ7血盟のみなさんよろしくね^^ゲストのエニマさんまた遊びましょう!
次回は遠いけど、烈士と苦行者のネクロポリスに行ってみませんか?
戻る