第61回クランハント
2005.05.14傲慢の塔・巨人たちの洞窟で遊んでいるクラン員達の図
今回はC2最後の定例クラハンなのでGUAのみんなと一緒に傲慢の塔上へ上へツアーしてみました
プロフもウォクも歌も踊りも無い集団で上を目指すのはまさにイベント!
出発前に『ナイトメア商会』が同盟に加わりました、キャラ数で言えば60人!


アデン西門でPT分け、木になるのはいいけど要所要所でSS取ってる人が居るのを忘れないでね^^


2PTで同じモンスをタコ殴り!でもね、火力は野良PTの半分以下w

どんどん上へ、予想より混んでないように感じたけど気のせいかな?

¥後の戦闘で座る人が居ますwスキルが沢山ある職業は大変だねぇ






いくつかの難関は強い別PTに便乗して通り抜けw無事8階の天使まで到達しました

金券(ミスリル矢図)って言うけどね、スミスが図を店売りする寂しさを知ってくださいw

天使と一緒に記念撮影すべくヘイト役とスリーパー以外は並んで待つことに

うまい具合に天使さんも並んでくれたので、急いでパチリ

ここで1次会終了です、帰還して2次会いこ〜

2次会はみかんのもいちゃん&穴さんを加えて巨人へ

通称マンションしか開いていなかったので、ここに腰をすえて

レアこた!都合、染料x2BZELx1来ました


おねむさんが帰還して1PTで続行です


終了!

みなさんお疲れ様でした、天使見れて良かったね〜
さあ次回はC3です、噂によるとセブンサイン関連のダンジョンにはまだ入れない?
セブンサインに参加しないと入れないダンジョンな上に、サイクルが1週間単位
韓国では月曜スタートのサイクルなので、21日の時点ではセブンサイン自体が始まっていないらしいです
なのでどこへ行って何をするかは、18日以降みんなで狩場観察をしてから決めましょうね
戻る