第60回クランハント


2005.05.7傲慢の塔・巨人たちの洞窟で遊んでいるクラン員達の図



クラン設立60週目で血盟LV5達成しました!同時に『みんなの部屋』同盟も設立

アデン・神殿に集合してNPCに話しかけます、LVが上がった瞬間私だけ音楽流れるんだよ!








LV5記念撮影!見た目はなんにも変化無いんだけどねw



そのまま同盟も設立、ぱっちょまんの案を採用しました



GUAと華蓮隊を同盟に迎えました



その後、第1回同盟ハント開始です



傲慢へ2PTに分かれて、同盟チャットがあるから何気に便利!





何気にエルモア出身者多ねこっちPT



記念撮影パチリで1次会終了です



一度帰還して2次会は巨人に行きましょう!





深夜といえば、みかんのもいちゃんも一緒^^





最深部の一つ手前、巨人さんの足元に腰をすえて








終了したのは何時?記憶がw


みなさんお疲れ様でした、今まで私のSP稼ぎにお付き合いくださったみなさん

ほんとうにありがとうございました<(_ _)>皆さんの協力が無ければ達成できませんでした

同盟に加わってくれたGUAのみなさん、これからも一緒に楽しみましょうね!

次回はC2最後の定例クラハンです、DVC心臓にタッチとか傲慢バイウム部屋入口にタッチとかw

ダンジョンは混みこみで微妙なら、レイド・小中ボス討伐もいいかも







戻る