第60回クランハント
2005.05.7傲慢の塔・巨人たちの洞窟で遊んでいるクラン員達の図
クラン設立60週目で血盟LV5達成しました!同時に『みんなの部屋』同盟も設立
アデン・神殿に集合してNPCに話しかけます、LVが上がった瞬間私だけ音楽流れるんだよ!






LV5記念撮影!見た目はなんにも変化無いんだけどねw

そのまま同盟も設立、ぱっちょまんの案を採用しました

GUAと華蓮隊を同盟に迎えました

その後、第1回同盟ハント開始です

傲慢へ2PTに分かれて、同盟チャットがあるから何気に便利!



何気にエルモア出身者多ねこっちPT

記念撮影パチリで1次会終了です

一度帰還して2次会は巨人に行きましょう!


深夜といえば、みかんのもいちゃんも一緒^^


最深部の一つ手前、巨人さんの足元に腰をすえて






終了したのは何時?記憶がw
みなさんお疲れ様でした、今まで私のSP稼ぎにお付き合いくださったみなさん
ほんとうにありがとうございました<(_ _)>皆さんの協力が無ければ達成できませんでした
同盟に加わってくれたGUAのみなさん、これからも一緒に楽しみましょうね!
次回はC2最後の定例クラハンです、DVC心臓にタッチとか傲慢バイウム部屋入口にタッチとかw
ダンジョンは混みこみで微妙なら、レイド・小中ボス討伐もいいかも
戻る