第59回クランハント


2005.04.30DVC・巨人たちの洞窟で遊んでいるクラン員達の図



今回はガリちゃんのお友達「ジルド・レイ」さんをゲストに迎えてDVCへ




何気にバランスの良いPT構成だね







なぜかいつもMPドレインされるガリちゃんに対して「GJ」が飛び交いますw



混んでるので場所を変えずにバフ後その場で記念撮影パチリ



帰還合流をして再度中へご〜







2次会は巨人へ









合計7時間DVCと巨人でSP163K稼ぎました(ちかれたw



みなさんお疲れ様でした、ゲストの「ジルド・レイ」さんまた遊びましょうね!

クランLV5へ向けてのSP稼ぎもそろそろ終了しそうな予感^^

次回の定例でLVアップ予定です







戻る