第59回クランハント
2005.04.30DVC・巨人たちの洞窟で遊んでいるクラン員達の図
今回はガリちゃんのお友達「ジルド・レイ」さんをゲストに迎えてDVCへ


何気にバランスの良いPT構成だね





なぜかいつもMPドレインされるガリちゃんに対して「GJ」が飛び交いますw

混んでるので場所を変えずにバフ後その場で記念撮影パチリ

帰還合流をして再度中へご〜





2次会は巨人へ







合計7時間DVCと巨人でSP163K稼ぎました(ちかれたw

みなさんお疲れ様でした、ゲストの「ジルド・レイ」さんまた遊びましょうね!
クランLV5へ向けてのSP稼ぎもそろそろ終了しそうな予感^^
次回の定例でLVアップ予定です
戻る