第58回クランハント
2005.04.23GUAと合同クラハンしているクラン員達の図
アデン南門でPT編成、ゲストの大佐も含めて総勢19人です


PT編成終了!巨人へ向けてGO〜


開いてるとこを探しに出発進行!


う〜ん、どこも満員御礼、狩場すくなすぎるぅ〜なので破壊へいきました








アジトの前で記念撮影パチリ、いつかここ奪い取っちゃる!


おねむさん組PTリコで帰るはずが・・・大佐だけ残ってましたwいつもネタ提供thx

2次会は2PTに編成しなおして傲慢へ




最終的には6/6の12人、4.5階で各PT逆回転してました



今日のSP

みなさんお疲れ様でした!どうでしたか?
狩場がなかなか見つからなくて移動ばかりになってしまいました、ごめんなさい
C2では50台60台の人が増えてくると選べる狩場が絞られちゃいます
リネはリアル3次元が売りではあるけど、それが逆に狩場の狭さを露呈しちゃうんですね
ダンジョンを広くしすぎると、バランス崩れるだろうし
まあそれだけみんなが成長したってことなんだろうけどね
新たな狩場をC3に期待して、今回は合同遠足ということで^^
戻る