第58回クランハント


2005.04.23GUAと合同クラハンしているクラン員達の図



アデン南門でPT編成、ゲストの大佐も含めて総勢19人です




PT編成終了!巨人へ向けてGO〜




開いてるとこを探しに出発進行!




う〜ん、どこも満員御礼、狩場すくなすぎるぅ〜なので破壊へいきました










アジトの前で記念撮影パチリ、いつかここ奪い取っちゃる!





おねむさん組PTリコで帰るはずが・・・大佐だけ残ってましたwいつもネタ提供thx



2次会は2PTに編成しなおして傲慢へ





最終的には6/6の12人、4.5階で各PT逆回転してました





今日のSP



みなさんお疲れ様でした!どうでしたか?

狩場がなかなか見つからなくて移動ばかりになってしまいました、ごめんなさい

C2では50台60台の人が増えてくると選べる狩場が絞られちゃいます

リネはリアル3次元が売りではあるけど、それが逆に狩場の狭さを露呈しちゃうんですね

ダンジョンを広くしすぎると、バランス崩れるだろうし

まあそれだけみんなが成長したってことなんだろうけどね

新たな狩場をC3に期待して、今回は合同遠足ということで^^







戻る