血盟LV5クエ最終日
2005.04.17血盟LV5クエ最終日、国立墓地にてクエストをしているクラン員達の図
まず、アデン「エリックロデマイ卿」に話しかけてクエスタートのフラグを立てます




次に、墓地手前にいる「魔女クリオ」に話しかけて情報を・・・(何言ってるんだかわからんw





みんなで墓地に集合して準備開始です

まずは「グレイブガード」を狩ります、何体か狩るとクエストモンスターが現れます

クエストモンスター「グレイブキーマスター」から『皇室の鍵』を6個集めます


バッファ1回分(20分)で6個集まりました、第一段階終了!

次は「インペリアルグレイブキーパー」を狩ります



途中残HPが50%と30%で隣の墓地にワープさせられます
50%でアタッカー全員ワープ、戻ってる間に先に戻った人達が削ってまたワープ
私が戻ったときにはLA待ちでした^^

この箱を先ほど獲得した6個の鍵で開けます




無事クエアイテム『審判の笏』ゲット!
アデンに戻って3回目のクエを終わらせて





みんなでオーレンへ

『グスタフアテバルト卿』に最後の話しかけ






無事『大望の証』ゲットしました、あとは私のSPが3.5M貯まればレベルアップできます

クエスト終了記念に記念撮影パチリ

みなさんの多大なるご協力により、無事3つの試練を攻略することが出来ました
私の残りSPは999Kです、C2中に達成できるかな?プチクラのご協力お願いしますね!
戻る