血盟LV5クエ最終日


2005.04.17血盟LV5クエ最終日、国立墓地にてクエストをしているクラン員達の図




まず、アデン「エリックロデマイ卿」に話しかけてクエスタートのフラグを立てます






次に、墓地手前にいる「魔女クリオ」に話しかけて情報を・・・(何言ってるんだかわからんw







みんなで墓地に集合して準備開始です



まずは「グレイブガード」を狩ります、何体か狩るとクエストモンスターが現れます



クエストモンスター「グレイブキーマスター」から『皇室の鍵』を6個集めます




バッファ1回分(20分)で6個集まりました、第一段階終了!



次は「インペリアルグレイブキーパー」を狩ります





途中残HPが50%と30%で隣の墓地にワープさせられます

50%でアタッカー全員ワープ、戻ってる間に先に戻った人達が削ってまたワープ

私が戻ったときにはLA待ちでした^^



この箱を先ほど獲得した6個の鍵で開けます






無事クエアイテム『審判の笏』ゲット!

アデンに戻って3回目のクエを終わらせて







みんなでオーレンへ




『グスタフアテバルト卿』に最後の話しかけ








無事『大望の証』ゲットしました、あとは私のSPが3.5M貯まればレベルアップできます



クエスト終了記念に記念撮影パチリ




みなさんの多大なるご協力により、無事3つの試練を攻略することが出来ました

私の残りSPは999Kです、C2中に達成できるかな?プチクラのご協力お願いしますね!







戻る