第57回クランハント
2005.04.16ひでちゃんを迎えてギラン北を観光しているクラン員達の図
まずは鏡の森・アンヘル滝へ行ってみましょう




この「あ」なんとなく解るでしょ?wあのひとが落ちました!最初にちゃんと注意したのにね


次はFVへ、FQ倒しちゃいましょう!


ガリちゃん大活躍してるとこのSSが・・・ごめんね
次は戦場行きましょう



ここで記念撮影ぱちり








そのまま火炎になだれ込みました




次は破壊へ



次はシーレン、なりゆきでボス討伐

次に山賊団へ

次は胞子


今日は突撃しませんでしたw

今日のSP

みなさんお疲れ様でした、どうでしたか?
移動距離長かったね〜、これで一通り回りましたね
次回はGUAクランとの合同クラハンです、行き先はまだ決まっていません
DVC・傲慢・巨人のどれかになるのかな?どこになるかは解りませんが楽しみましょう!
戻る