第57回クランハント


2005.04.16ひでちゃんを迎えてギラン北を観光しているクラン員達の図




まずは鏡の森・アンヘル滝へ行ってみましょう






この「あ」なんとなく解るでしょ?wあのひとが落ちました!最初にちゃんと注意したのにね




次はFVへ、FQ倒しちゃいましょう!



ガリちゃん大活躍してるとこのSSが・・・ごめんね

次は戦場行きましょう





ここで記念撮影ぱちり











そのまま火炎になだれ込みました






次は破壊へ





次はシーレン、なりゆきでボス討伐



次に山賊団へ



次は胞子




今日は突撃しませんでしたw



今日のSP




みなさんお疲れ様でした、どうでしたか?

移動距離長かったね〜、これで一通り回りましたね

次回はGUAクランとの合同クラハンです、行き先はまだ決まっていません

DVC・傲慢・巨人のどれかになるのかな?どこになるかは解りませんが楽しみましょう!







戻る