血盟LV5クエ2日目
2005.04.10血盟LV5クエ2日目、巨人たちの洞窟にてクエストをしているクラン員達の図
まず、オーレンにてクエスタートのフラグを立てます





次に猟師で「バルタザール」に話しかけて巨人のクエを受けます








続々とみんなが集まってきました
ひでちゃんLV40達成祝いにクラン資産をフル装備レンタル(Daliceさんの預かり物です)

出発しましょう〜

途中で点呼を、クランの雰囲気が良く見える会話でした^^





巨人到着、さ〜準備して始めましょう!


レッサージャイアントソルジャーとウォッチャーが対象モンスターです
クエアイテムは「ネビュライトクリスタル」「巨人の動力装置」を各10個集めます
「巨人の動力装置」はその物も出ますが、ほとんどが「壊れた巨人の動力装置」
クエ用に貰ったレシピで完成品を作ります






無事揃いました!おわり〜です



でもね、最初に巨人の動力装置が10個貯まって、クリスタルを求めていたのに
壊れた巨人の動力装置がさらに5個来ましたwそれを作ってみたら最終的に
完成品が11個、DVの時もそうだけどクエアイテム多めに出ます。これぞNCクオリティー
猟師に戻って無事クエ終了



「バルタザール」さんの前で記念撮影ぱちり

その後オーレンで2つ目のクエを終わらせて3つ目のフラグを立ててきました





みなさんお疲れ様でした、残すは墓地での最終試練だけとなりました
三日目の開催は4/17日曜日15時アデン集合です
みんなの力を貸してください!よろしくね〜
戻る