血盟LV5クエ2日目


2005.04.10血盟LV5クエ2日目、巨人たちの洞窟にてクエストをしているクラン員達の図




まず、オーレンにてクエスタートのフラグを立てます







次に猟師で「バルタザール」に話しかけて巨人のクエを受けます










続々とみんなが集まってきました
ひでちゃんLV40達成祝いにクラン資産をフル装備レンタル(Daliceさんの預かり物です)



出発しましょう〜



途中で点呼を、クランの雰囲気が良く見える会話でした^^








巨人到着、さ〜準備して始めましょう!




レッサージャイアントソルジャーとウォッチャーが対象モンスターです
クエアイテムは「ネビュライトクリスタル」「巨人の動力装置」を各10個集めます
「巨人の動力装置」はその物も出ますが、ほとんどが「壊れた巨人の動力装置」
クエ用に貰ったレシピで完成品を作ります








無事揃いました!おわり〜です






でもね、最初に巨人の動力装置が10個貯まって、クリスタルを求めていたのに
壊れた巨人の動力装置がさらに5個来ましたwそれを作ってみたら最終的に
完成品が11個、DVの時もそうだけどクエアイテム多めに出ます。これぞNCクオリティー

猟師に戻って無事クエ終了





「バルタザール」さんの前で記念撮影ぱちり



その後オーレンで2つ目のクエを終わらせて3つ目のフラグを立ててきました








みなさんお疲れ様でした、残すは墓地での最終試練だけとなりました

三日目の開催は4/17日曜日15時アデン集合です

みんなの力を貸してください!よろしくね〜






戻る