第56回クランハント


2005.04.09ひでちゃんを迎えてギラン南を観光しているクラン員達の図




C2が実装された時と同じようにギラン城から泳いでギラン南レイド半島へ





前回いけなかった人も居たので、各レイド巡りしましょう




今回はLV73ジャイアントタイガー以外は討伐されちゃってて居ませんでした



なのでワニ島に上陸しましょう




ワニ島のレイドを見学後、ワニワニしてみました^^





ハイネスに立ち寄って、次は水中庭園へ行きましょう






最深部の塔の一番上で記念撮影パチリ



ニニエルの精霊にスミスポ耐久レースしたけど_でした



以前来た時に気になっていたタゲれる壁の中に入ってみることに
ハイネスに立ち寄ったのは鍵を買うためでした



最初の部屋には「水中庭園のガーディアン3号機」がいました



次の部屋へGO〜




ここには「エヴァの守護神ミレーヌ」がいました



実はこの壁、すぐ閉まっちゃいます。最初のは中からもう一度アンロック使いましたが
次の時は返り分の鍵が無かったのでレイド見学して急いで戻ったんだけど・・・
ルピンだけが外へ、なるべく壁に近づいてもらってPTリコで帰りました



その後、ひでちゃんの転職クエお手伝いの為にみんなで荒地へいこ〜





ソルジャーアントを狩るために蟻穴へ




さすがにこれだけ人がいると一瞬でクエアイテムゲットです
その後、クルマ湿地でスタッカート狩り、アイテムゲット後、クルマで遊ぶことに



クランLV3にするためのSP稼ぎの時は毎日みんなでクルマ2F三昧だったんだよ






午前2時ごろ終了しました



今回のSP報告



みなさんお疲れ様でした、ひでちゃん新天地はどうでしたか?

悪魔、庭園と南側は制覇したので、次回は北側ですね。

魔法書を取りにFVや象牙には行かなきゃいけないんだろうけど、定例ではドロップ率の問題で難しいかも

セカンドで丁度良いLVの人達が結構居るから誘い合わせて行ってね

残りの観光地は鏡の森、アンヘル滝、FV、忘却、破壊、シーレン、国境守備隊付近位かな?






戻る