第55回クランハント
2005.04.02血盟LV5へのクエスト『血盟、野望を追い求める!』一日目をしているクラン員達の図
今回から数週間、3回に分けて血盟LV5クエをしていきます、まずはDVにて卵の収集です
新規加盟してくれた「ひでちゃん」を護衛しながら集合場所&クエ開始場所のオーレンへ

みんなが集まったところでクエスタートです



どっち選んでも進行は変わらないので、野望をクリック

余計なお世話です^^「まったり狩り同盟」を作る野望に向かって突き進みますYO

クエストアイテムゲット!

戦争中なので私がギランまで走ってフラグを立ててDV入口へ、みんなは歩いてDV入口へ




フラグ立て終了、DVへ走ります

みんなと合流、ドラマチックに合流するはずが、みんなリスタ中(ちょっと寂しかったよw
まずはサンダーさんの卵10個貰いに行きましょう

クエスト攻略さんには記載が無いけど、これも盟主LAのようですよ

次はドレイク、この子からは「ドレイクの卵」と「ミスト・ドレイクの卵」がでます・・・バグ??

次は3人のお爺ちゃんを探しに。まずは「クルツ爺ちゃん」この爺ちゃんからは卵と遺品回収だけです

名前「死体」なんですけど、メッセージは「死に掛け」です

クルツ爺ちゃんのかばんから「ミスト・ドレイクの卵」6個ゲット

次は「フリッツ爺ちゃん」ここではウォームが2匹召喚されます



ウォームも無事倒して卵ゲット!、最後は「ルーツ爺ちゃん」を探しにご〜

「ルーツ爺ちゃん」のいる場所は普段来ないところなので、結構走り回りました

ここでもウォーム2体召喚されます





無事必要個数の卵ゲット!、各10個ずつ必要なんだけど、おかしなことに
「サンダーウォームの卵」10「ドレイクの卵」10「ビリッツウォームの卵」10「ミストドレイクの卵」15

ギランのマルティエンさん前にみんな集合して無事一つ目のクエ終了しました





ここで記念撮影パチリ

二次会は悪魔行きましょう、その前に2回目に必要なクエアイテムを貰いに鍛冶屋さんへ




準備おっ系、悪魔へご〜


スミスポに願いを込めて




午前1時で悪魔終了しました

その後、緊急メンテをはさんで、ギラン北門に結集していたみかんを2個ポケットにしまってDVCへw

パイタン3回光った、今日もスミスポ調子いいね

穴さん曰く「弓コアは拾うと幹になっちゃう」なるほろ!

午前4時終了しました、LV5になるまで、この写真館と私の日記にSP報告SS載せてきます

みなさんお疲れ様でした、ひでちゃん初めての狩場体験どうでしたか?
1人の犠牲者もなく無事終了できて、一安心です
クエ第2回目は4/10日曜日が良いのかなぁ、行き先は巨人になります
戻る