第54回クランハント
2005.03.26中庸騎士団・GUAと合同でレイドボスのリベンジ練習をしているクラン員達の図
今回は集合場所のアデンでなぜかドワ部屋ご一行さまの召集をしていためもりんが橋渡しをしてくれました

以前失敗したクレイジーメカニックゴーレムのリベンジ練習として各地のレイドボスを討伐しにいきます

ギラン北門についてみると、沢山いる〜

最初は『パルチザンのアジト』にいるレイドボスにむけて移動しよ〜

後ろから「ドカドカ」キャーに追い抜かれた〜

合同恒例、めもりんのカメラ位置独占作戦が発動wこれだけのためにキャーは呼ばれたのねw

レイドボス発見!・・・あれ?主催のイコちゃん居ないよ〜

レイド違いでした〜、ソロのゴレに負けたのでソロで練習だそうで^^

今回はちゃんと戦略を練ります



戦闘準備開始です、3PTでちゃんとメインタンク、サブタンク、メインTL、サブTLを決めて挑みます


さて、どれが本体でしょうw

始まるよ〜、準備は「おっ系」

Go〜〜〜



討伐成功!やた〜


沈黙を消しに、決闘場へ


沈黙を消して、次行きます、静寂の草原へいこ〜




発見!ネコちゃん討伐です

サクサクっとPT分けをして、役割発表!今回は私がメインTL

みんなが集中しちゃうからクリックでのタゲ変更は無理、ネクストターゲットで探すんだけど・・・青ネは判断しにくいよ

まあなんとかなるよ、きっとw始めましょう

Go〜〜〜




討伐成功!!

記念撮影ぱちり

沈黙消しにいこ〜

黒いわっかがある人が多数w

3体目いくよ〜、モンスターレース場へご〜

なんか、きもい

戦闘準備して始めましょう

今度はメインタンク「ぺ」さんメインTL「まりあ」さんでいってみよ〜




討伐成功!!!

1人名誉の殉職者が・・・力技でペシャの沈黙消します、歌と踊りと状態異常とスタンw

レイド練習記念にもう一回記念撮影ぱちり

そのあと残ったメンバーでDV、DVCへ

いつかはこの子を、穴さんはオルフェンさまと並ばせたいって言ってましたw


今日はスミスポ3回光ったよ

んと、午前3時ごろ?終了しました

みなさんお疲れ様でした、急遽お邪魔した合同レイドツアー、仕切ってくれたイコちゃんありがとう
少し気になったことがあります、参加者全員の意識の問題なんだけどね
こういうイベント的合同クラハンの場合は、主催者の発言にちゃんと耳を傾ける努力をしてくださいね
決闘場へは沈黙を消しに行ったんですよ、PVPするためではありません
せっかく一生懸命進行しようとしている人の横でイベントとは無関係の行動をするのはどうかな
興奮してるのはわかるけど、ちゃんと切り替えするの大事だよ!
戻る