第53回クランハント
2005.03.19傲慢の塔・シーレンの封印で遊んでいるクラン員達の図
今回は傲慢にいきました・・・・・ごめんなさい、2時間遅刻orz
参加者が少なかったので1.5階通路で狩していた模様

私含め、3人合流したので、まずは記念撮影をしに4階?のレイドボスの部屋へ



記念撮影終了後、どんどん上に登って見ましょうツアー開始



5階までは来たことあったんだけど、先約が居たのでさらに上へ



う〜ん、硬い、けど経験値うま〜


やっぱり傲慢にくるにはタゲもらっても大丈夫なように硬くしないとだね

天使を見にさらに上へ

空が見えるってことは、どんどん細くなっていってるのかな?実際も構造力学的にいうと先細りが最強!


さすが傲慢!モンスも高そうな武器もってるね〜それくれw

天使ハッケソ、引き狩りしよ

耳年増なので天使が2度沸くのは知ってました^^


5体に1体くらいはスポ入るけど、1体につき4回くらいスポするから成功率5%

スポ入ってから光る確率は、光らなかったのでわっかりっませ〜んw

天使さん、窓にガラス入ってないんだから、たまには外の空気を満喫してみては??w

2次会は3人と1匹でシーレンへ、久しぶりのFAだったけど、ヒーラー2人だったので安心でした



午前2時半頃終了です
みなさん、お疲れ様でした、昨日2時間多めに寝たおかげで今日は朝8時から仕事できましたw
2次会中にちょこっと話してたんですけど、1周年記念イベントとしてクランLV5のクエをしてみませんか?
私のSPはまだ1Mしかないけど、クエは受けられるので一番人が集まれそうな時にでも
LV4と違って盟主がFA取らなきゃいけないモンスが複数居るらしいので、みんなでワイワイできそうだし
意見や要望、各種情報をどんどん出してね〜
戻る