第52回クランハント
2005.03.12サイレントバレー・巨人たちの洞窟・傲慢の塔・シーレンの封印・レイドボスで遊んでいるクラン員達とゲストさんの図
これを書いていて気付きました、ドワの部屋定例クラハンが一度も中止せずに1年たちました
次回はぴったり1周年記念の定例クラハンになります、だからといって何もしませんがw
今回は、巨人たちの洞窟の回りにいる高LVPTモンスに挑んでみました

PTモンスだけあって、HP少ないから昔のクルマ1F状態、高LV槍師の少数PTでおいしいところかな?

でも地味にB装備コア出るので、空いてるし狙い目かもしれませんよ

飽きたw、巨人行きましょう

巨人に行く前に集合写真パチリ、みんな並ぶのうまくなったね〜


でも巨人どの部屋もクラハン中で使えませんでした

なので傲慢へ、今回は6Fにチャレンジしてみましょう


4Fかな?みかんクランとGUAクランの合同クラハン現場に遭遇、すごい人数だことw

この合同クラハンにうちも混ぜてもらって、アデン南にいるレイドボス討伐大作戦発動

総勢37名で「クレイジーメカニックゴーレム」LV55に挑みます



いた〜

やっぱりゴレは可愛くないとダメ、わたしのゴレ可愛いでしょ?w

大抵、この子はコロシアムに連れてって討伐してるみたいなのですが、イベント中で満員でした

召喚できる人達はみんな相棒を呼んでます^^

バフが終わって戦闘中に魔法の使えない高LVの後衛さんが適正LVの人達にリチャ

いってみましょうか、みんな位置に付いて〜

準備はいいですか〜、いきますよ〜

ご〜〜〜〜

かた〜い、全然HP減らないよ〜、LV55の18人で適正ってどういうこと??

スタンでMP使い切った〜、痛くないスタンのマクロ組んどいてよかった

ミリ・・・・撤収しますw

リベンジを約束してみんなで敗北記念集合写真をパチリ

2次会?うち的には3次会いってみよ〜

シーレンで高速狩りです、火力ありすぎ、ぱっちょまんペース早過ぎ(えw

穴さんのチャットはルピンと匂いが似ていますwアビスって・・・みんな壊れてる?


さすがに、シーレンではスミスポ決まりません、スポ自体が成功しませんでした

火力もったいないので、巨人へ、むっちんが横スポしにきます、ルート権があるから光ったら吸ってね^^

インギーさん、腕もげそうですwこれにヘイスト2が合わさると、腕見えない?

ぱっちょまんがスタンされると「ぴよ」って言います、それに必ずピョールさんが「はい」って返しますw


んと、午前4時頃終了したのかな?w
みなさんお疲れ様でした、合同クラハンに突然お邪魔してごめんなさい
レイドは必ずリベンジしましょう、でも沈黙覚悟で格下がいいのかなぁ
だってゴレだとみんなのLVが上がっちゃったらダメでしょ?それともLV55適性だと
みんながB武器っていう考え方なのかな?HP1/4以上減らなかったし
まあ、今回は突貫だったから、戦略的PT構成してなかったけどね
さて、ちょうど去年の3/19にドワの部屋の第1回定例クランハントが開催されました
次回は定例クラハン1周年記念定例クラハンです、第1回から参加していて残っているのは私だけですけどorz
なんかしましょうw最低LVレイドボス?それとも再度小中ボス討伐大作戦?
傲慢最上階の壁にタッチ?DVC心臓の壁にタッチ?・・・後ろの二つは非現実的だけどw
色々意見まってま〜す
戻る